*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
埼玉西初雁犬友クラブ展
2012年5月19日(土)

120519a.jpg
おはようございましゅ!
今日は川越水上公園で開催される埼玉西初雁犬友クラブ展にやって
きました。

120519b.jpg
おはよう! byしずく

120519c.jpg
僕、つららの兄弟のふぶきです。

120519d.jpg
似ていてどちらがどちらかわからないわたしのお兄ちゃんたち。
たぶん、後ろがつらら兄で手前がふぶき兄かな。

120519e.jpg
どぼちてちゃん、おはよう。byシャスタ
緊張… byどぼちてちゃん

120519f.jpg
おはよう。byみぞれママ(手前真ん中)
緊張… byどぼちてちゃん(左)
なんで緊張してるのかしら?! byシャスタ(真ん中)

120519g.jpg
ちびっこふたり(どぼちてちゃん&シャドウ)は隣りが気になるみたい。

120519h.jpg
隣りでうるさいの~ byもみじ

120519i.jpg
さくらちゃん、隣りがうるさいのにすごい度胸…
まだ3ヶ月なんだけどね。byもみじ

120519j.jpg
さくらちゃん、口を開けて寝てるよ~ byチロル

120519k.jpg
今日はシャインちゃんも出陳です。サラサラで素敵な髪型♪
チャイニーズクレステッドドッグです。

120519l.jpg
遅れて到着のシャドウパパのタックくんとシャドウ妹のオリーブちゃん。

120519m.jpg
秋田犬の彩弥ちゃんも一緒です。

120519n.jpg
みぞれママに甘えるつらら兄(左)とふぶき兄(右)

120519o.jpg
わたしもみぞれママに甘えたいの~。

120519p.jpg
そろそろ僕ちん、準備でしゅか?

120519q.jpg
今日はノーリッチテリアがたくさん。
全部で6匹も出陳!

120519r.jpg
僕ちん、トップバッターでしゅね!

120519s.jpg
僕の息子は大丈夫かなぁ? byタックくん

120519t.jpg
お兄ちゃん、心配だわ。 byオリーブちゃん(左)

120519u.jpg
あの坊主、ギャンギャンうるさくしないかなぁ? byふぶき兄

120519v.jpg
シャスタおねぇさん、シャドウってちゃんと歩けるの? byしずく

120519w.jpg
大丈夫!
いつもはギャングだけどリングに入ると別犬になるのよ。 byシャスタ

120519x.jpg
僕ちん、頑張るよ!

120519y.jpg
触診でしゅね!

120519z.jpg
今日はギャラリーが少なくて、イマイチでしゅよ!

120519za.jpg
タックパパの登場。

120519zb.jpg
落ち着いています。

120519zc.jpg
頑張れタックくん!!

120519zd.jpg
ふぶき兄も頑張ってます!

120519ze.jpg
オリーブちゃんも登場!

120519zf.jpg
楽しそうですね。

120519zg.jpg
しずくの登場です。

120519zh.jpg
しずくもルンルンです。

120519zi.jpg
頑張れしずく!!

120519zj.jpg
暑い中でも頑張るしずく♪

120519zk.jpg
タックパパ、BOBを獲得してカードもいただいてチャンピョン完成!

120519zl.jpg
しずくはテリアグループ9犬種の中から3席!!

120519zm.jpg
パピーのシャインちゃんも頑張りました!

120519zn.jpg
暑い中、綺麗に歩いています。

120519zo.jpg
反応も良いです。
次回も楽しみですね♪

120519zp.jpg
秋田犬の彩弥ちゃんはお父さんに甘えています。
大きいのに抱っこして欲しいんですって。

120519zq.jpg
タックパパ、お疲れ様でした。
チャンピョン完成したし、しばらくのんびりですね。

120519zr.jpg
僕ちん、さくらちゃんと仲良しになりましたよ。
可愛い女の子でしゅ。

120519zs.jpg
僕ちんのガールフレンドになってくれましゅか? byシャドウ
考えとく~ byさくらちゃん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この日は暑かったですね日焼けしちゃいました!扇風機大活躍(^O^)

ドボチテは先輩方に囲まれて普段の突撃ぶりを出せずに緊張(^_^;)でもずいぶんとなれてきました先輩方のおかげでおとなしくしてます(笑)
タックパパにしずくちゃん良かったです!暑い中ワンズにはきつかったですから…その中で頑張りましたよね~
シャドウ君ギャラリーが少なくても立派でしたよ!リングに入ると本当に顔が変わります☆
シャインちゃん暑かったでしょうね…お肌が…
この日もとっても楽しい1日を過ごせました♪帰りのジェラートも美味しかったです!(b^ー°)
Dobochiteママさんへ
先日はありがとうございました☆

すごい日差しでしたね。。犬たちはかわいそうでした!
でもめげずにがんばったしずくちゃん&タックたちは立派でしたね。

ぼくちんにはとっても素晴らしいお手本のお姉さま&お父さんがいるので、
頑張りたいと思います。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
