*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かわいい姪っ子&甥っ子登場!!
2012年5月30日(水)

120530a.jpg
おはようございましゅ。
今日は「つららの湯」と「スパみぞれ」の日です。
トリミングの日なのにママたちはソワソワしてるんでしゅよ。
シャスタねぇちゃん、なんでか知ってましゅか?

120530b.jpg
もちろん知ってるわよ!
かわいいでしょ~?わたしの姪っ子ノンノちゃん。
新しいおうちが決まっています。

120530c.jpg
甥っ子のおはぎくん。
わたしの実家に残ることになったんですって!
いつでも会えるわね♪

120530d.jpg
甥っ子のいなりくんです。
眠そう・・・。
新しいおうち募集中!!

120530e.jpg
甥っ子たちは、妹ひよりの子で4月24日生まれだから生後37日。
ヨチヨチ歩きだけどしっかりしてます。
お耳はまだ垂れています。

120530f.jpg
元気いっぱいで、ノンノちゃんとおはぎくんはプロレスごっこ。
ノンノちゃんが1番強いの。
いなりくんはマイペースで、ソファの下が気になるみたい。

120530g.jpg
あれ~?みんなどこに行っちゃったんでちゅか~? byいなりくん

120530h.jpg
これはなに?

120530i.jpg
ちょうだいよ~。

120530j.jpg
みんな、なにであそんでいるんでちゅか?

120530k.jpg
それぞれおもちゃを抱え込んであそんでいます。
ムチムチのおしり。

120530l.jpg
いなりくんは、慎重派かな?

120530m.jpg
眠くなってきて、いなりくんはわたしのママの指をおしゃぶり。

120530n.jpg
おはぎくんも。

120530o.jpg
1番元気なのはノンノちゃん。

120530p.jpg
Boysは寝んねしちゃったのに、やっぱり元気なノンノちゃん。

120530q.jpg
そしてもうひとり…。
未熟児で生まれたマルチーズの「こつぶ」くん。生後50日。
優しいわたしのおねぇちゃんが心配になって連れて帰ってきたの。
命名もおねぇちゃん。みぞれファミリーの仲間入りよ。

120530r.jpg
ママの手を甘噛み。ちっちゃいけど元気!元気!
みんな元気に立派に育ちますように♪

よく動く元気な子たちで、ブレブレ写真ばっかり。
ママ!ちゃんと写真撮ってよ!わたしの写真ないし…。

かわいい甥っ子いなりくんの家族になってくれる人、紹介するから連絡ちょうだ~い!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シャスタお姉ちゃんの姪っ子&甥っ子ちゃん達なかなかやりまちゅね~あたちに負けず元気いっぱいでちゅ!あたちも会いまちたがノンノちゃんはかなりのおてんばさんでちた~
おはぎ君といなり君もムチムチでかなりの大物でちたね!ママが可愛い可愛いって騒いでまちゅ~あたちに『どう?』って聞くんでちゅよ~あたちだってこんなに可愛い時あったんでちゅよ!でもやっぱり可愛いすぎまちゅね!
かわいいね~
やっぱり子犬はかわいいねぇ~
ところでシャドウ君の子分は連れて帰らないの?

あっ!そうか~ 次はボルゾイだったよね!
No title
やっぱり、可愛いね~
会いに行かなくちゃ!!

あれ、シャスタ君の弟じゃないのかなぁ(笑)
どぼちてさんへ
かわいい姪っ子&甥っ子たちで嬉しくなりました♥
私が教育係をするとお兄ちゃんに言ってみたのですが、
だめだって・・・あーあ。

私はこう見えても、ひよりよりも教育熱心なんだから!
シャドウはとってもいい子に育ってるんだから!

(゜o゜)
羽パパさんへ
いなり君が子分にできそうでいいなぁ~と思ったんだけど、
だめだって。
シャスタお姉ちゃんも教育してくれそうなのに。

ぼくちんプルームお兄ちゃんに甘えたいでちゅ。
futaさんへ
きゃぁ~☆本当にかわいい甥っ子&姪っ子たちでした。
日向おばちゃんは、大おばちゃんっていうことになるのかな?

うーんと。いなり君が、Futa家にきたら、
3色勢ぞろいのはずよね。
いいなぁ~☆
No title
かわいいにゃり~
ちっちゃいにゃ
シャスタもシャドウもあんなにちいさいころがあったにゃりね!

連れて帰りたくなっちゃうにゃり~
No title
こんにちは。ご無沙汰しています。

わー、Buddyの異母兄弟たちですねぇ。
むふふ。むちむちのお尻に触ってみたい。
いなり君はパピーの頃のBuddyに似てます~。
暴れん坊だぞ~、きっと。

みんな無事に大きくなって幸せになりますように!
No title
かわい~~~~!!
みんな、カラーもいろいろなんですね~~~♪

パピーさん、たまりませんね!!

こにゃりさんへ
すっごくかわいい、私の姪っ子&甥っ子たちなの。
おりこうさんでクンクン言ってたわ。
私もまた教育してみたいなぁ~

ひよりちゃんよりかは、私の方が子育てに慣れているからね!(^v^)v
ゆうこさんへ
カラーも耳もまちまちでかわいい時期ですね♥
一生懸命立ちあがってひよりママをみているんだけど、
あんよがすっごく短くて、萌え~♥です。
Vino&Buddy 飼い主さんへ
お久しぶりです!

Buddyくんの小さいころにいなり君は似ていますか。
わー、暴れん坊?! 楽しみですね~♪

むっちむちで本当にかわいい姪っ子甥っ子たちです。
いなり君、Vino&Buddy家の次男坊にどう?
末っ子ボーイはかわいいですよ~(by シャドウ)
きゃははは(*^_^*)/

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
