*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひよりです。 
2012年6月10日(日)

120610-puppy-a.jpg
わたしは、みぞれママの三女のひよりです。
シャスタおねぇさんの妹です。
育児中だからボサボサで恥ずかしいけれど、川越水上公園での
ドッグショーに子どもたちを連れてやってきました。
わたしの子どもたち、可愛いでしょ~♪
4月24日に生まれたの。

120610-puppy-b.jpg
左から、ノンノ、いなり、おはぎっていうの。

120610-puppy-c.jpg
ノンノはお耳が立ち始めて垂れ立ち耳、いなりはしっかりお耳が立ってます。

120610-puppy-d.jpg
1番元気なのは長女のノンノです。

120610-puppy-e.jpg
おはぎは、まだお耳が垂れていてノーフォークみたい。

120610-puppy-f.jpg
長男次男のおはぎ(右)&いなり(左)は、とっても仲良しなの。
いなりは、まだ新しい家族が決まっていないの。
優しい飼い主さん、募集中!!

120610-puppy-g.jpg
シャスタおねぇさんが見ているのはマルチーズの「こつぶ」くん。

120610-puppy-h.jpg
未熟児だったけど元気いっぱい。

120610-puppy-i.jpg
たくさん遊んだ後はスヤスヤ…

120610-puppy-j.jpg
おはぎ、足が出てるけど…

120610-puppy-k.jpg
いなりはすごい寝顔…
もっと可愛い顔して、アピールしないと!
あれ?この寝顔、見たことあるわ。

120610-puppy-l.jpg
あっ!シャスタおねぇさんと同じ寝顔…

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

本当だぁ~シャスタちゃんといなり君の寝顔一緒だわ(笑)やっぱり繋がってるんですね!
それにしても可愛かったなぁ(≧∇≦)ちょっと見ないうちに成長してるし元気いっぱいでムチムチでした!いなり君素敵な家族が見つかるといいですね~
Dobochiteママさんへ
いなりと私の寝顔が一緒っていうことは、将来有望だわ!
ちょっと遊んで食べて、すやすや寝て、寝る子たちは育つ、ですね♪
私ももっと食っちゃ寝しよう~♥
No title
かわいい~色付きの文字
大きくなりましたね

クック、そっくり
やっぱり血がつながってるのね
futaさんへ
いなり君は私に似てとってもかわいいでしょう?
寝ているときまでかわいいなんて素敵♥

っていうことは、日向おばちゃんにもねぞうが似ているのかな…?!
(*^_^*)

むっふっふ
可愛いですねぇ・・・・・・・。
子犬の誘惑、負けそうです。
私的にはノンノちゃん。おてんばそうでいいなぁ・・・・
ダメダメ、ダメダメ。
ウチには手のかかるおじさんが二匹もいます。

それにしてもシンクロしている寝顔、笑っちゃいました。
目は開いてるは、下は出ているは・・・サンタのすっごい寝顔もただ今ブログに掲載中。
こちらもシンクロしている風ですよ。(笑)
さんたのあさんへ
かわいい~わたしの甥っ子姪っ子たち、いかがですか?
ノーリッチは子犬のときと成犬のときと、かなり見た目が変わります。
私のブログの左側にあるシャドウのプロフィール写真なんて、こおろぎさんなんだからぁ~!
ペットショップで売れないタイプNo.1ですv
3匹とも、私とちがって、全身茶色になる予定なんですよ♪


いなりくんは、私のいちおし。
なんといっても、私に似ているから・・寝顔まで!かわいいでしょう???
性格もアクティブで、とっても楽しい甥っ子です。

ご興味あるようでしたら、シャスタまで。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
