*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
埼玉北フラワーシティドッグクラブ展
2012年6月10日(日)

120610a.jpg
おはようございます。
今日も川越水上公園でのドッグショーにやってきました。
437頭の出陳です。

120610b.jpg
わたしのファミリーも来てますよ。

120610c.jpg
しずくはわたしのママに抱っこの要求。

120610d.jpg
つらら兄も嬉しそうに抱っこされています。

120610e.jpg
どぼちてちゃんは今日もシャドウの応援に来てくれました。
いつも弟の応援、ありがとう!

120610f.jpg
3姉妹勢揃い。あの子たち何やってるのかしら?!
左からしずく、ひより、わたし。

120610g.jpg
シャドウくん、プロレスしよ~! byどぼちてちゃん
え~、僕ちん、これからショーに出るんでしゅよ。 byシャドウ

120610h.jpg
シャドウのお父さんタックくん(右)とお母さんのリボンちゃん(左)も
応援に来てくれました。

120610i.jpg
リボンママは美人でしゅ。byシャドウ

120610j.jpg
シャドウ妹のオリーブちゃんも応援に来てくれました。

120610k.jpg
そして、タック家の新人、ベリーちゃんです。
シャドウと初めましてのご挨拶。

120610l.jpg
ファミリー写真を撮ろうと思ったのに、あっち向いたり、こっち向いたり…。

120610m.jpg
しずくは今日は出ないの? byシャスタ(右)
わたしは今日はお休みなの。シャドウの応援するわ。 byしずく(左)

120610n.jpg
僕ちん、がんばりましゅ!

120610o.jpg
しずくおねぇちゃん、応援してくだしゃいね!

120610p.jpg
あそこに可愛い子がいるよ!

120610q.jpg
遊ぼ~♪

120610r.jpg
出番待ち中。
審査員じゃなくて他のハンドラーさんにアピールしてるし…。

120610s.jpg
今日もご機嫌♪

120610t.jpg
BOBをいただいて、3グループの12犬種にシャドウも登場。
立派な子がたくさんいます。

120610u.jpg
シャドウもしっかり審査員にアピール。

120610v.jpg
今日はキョロキョロと落ち着かなくてダメダメでした。

120610w.jpg
あ~!あそこにも可愛い子がいる~!

120610x.jpg
僕ちん、シャドウって言いましゅ。遊ぼ~! 
わたしはメイって言うの。遊んであげようか?

120610y.jpg
メイちゃん、おなかを出しちゃったよ。
また遊んでね!

120610z.jpg
チワワのさくらちゃんもベビークラスに登場。

120610za.jpg
まだベビーなのにかっこいい~!

120610zb.jpg
あれれ?オナカ出してる…

120610zc.jpg
さくらちゃん、頑張ったね!

120610zd.jpg
どぼちてちゃんも応援どうもありがとう。

今日も暑かったけれど、みんなに会えてとっても楽しい1日でした。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お天気良くてちょっと暑かったでちゅが久しぶりにシャドウ君とプロレスできて嬉しかったでちゅよ♪小さい頃はよくやりまちたよね~いつの間にかシャドウ君あたちより大きくなって…でもあたち負けましぇんからね!ショーのシャドウ君カッコイいでちゅ☆また応援イキマチュ
どぼちてさんへ
久々にプロレスできてぼくちんルンルンでちゅ♥
あのころはお互いパピーの毛質だったから、芝生とか泥とかたくさんついちゃって、
ママたちが悲鳴をあげていたね。
ドボチテちゃんは、どんどん美犬になっていっているから、会うたびにドキドキするよ。

ぼくも、ドボチテには手抜きはしませんよ。これからも一緒に暴れようぜぃ♥♡♥
すごいですね。
ショーの最中の緊張感がこちらにも伝わってきます。
チワワのさくらちゃんは、いちおう・・・サンタと同じカラーですね。
言うまでもなく、サンタはスムースだし体はデカイし・・・住む世界が違いますけどね。(笑)
あんな小さな体で本当に立派ですね。

最近のサンタ、意外と元気です。
近々小旅行にチャレンジしてみようかと思います。
もちろん点滴持参ですが・・・。
さんたのあさんへ
さくらちゃんはまだベビークラスなのにしっかり歩いていてびっくりしました。
僕もまたやる気がでてきたよ!

かわいいお友達なら、ショードッグでもペットでも関係ないですよ!
ぼくちんは悪ガキで、たまーにガウガウやっちゃうけど、練習中だから許してね。
いつかおりこうさんになる。(予定)

サンタおじちゃん、頑張れ!
また暑くなっちゃったけど、涼しいところに連れて行ってもらえるといいね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年6月10日(日)おはようございます。今日も川越水上公園でのドッグショーにやってきました。437頭の出陳です。わたしのファミリーも来てますよ。しずくはわたしのママに抱っこの要求...
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
