*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
みぞれママとしずくの社会科見学
2012年6月27日(水)
(ブログ更新、大幅に遅れております…)

今日はヌキヌキデー♪
わたしたちが綺麗にしてもらってる間にママたちは楽しんでいたみたい。

120627a.jpg
2ヶ月になったひよりちゃんのベビーたち。
紅一点ノンノちゃん。

120627b.jpg
おはぎくん。

120627c.jpg
いなりくん。
わたしの可愛い甥っ子の新しい家族をまだ募集中ですよ♪
可愛いんだから~!

120627d.jpg
風太くん&日向ちゃんのお母さんに群がるハイエナ?!

120627e.jpg
おはぎくんは高いところに挑戦!

120627f.jpg
ノンノちゃんは、みぞれおばあちゃんに興味津々。

120627g.jpg
わたし、おばあちゃんじゃないもん。
みぞれだもん!

120627h.jpg
マルチーズのこつぶくんも元気いっぱいに成長中。
未熟児でやって来て、どうなるかと思ったけれど、なかなかのやんちゃ坊主です。

120627i.jpg
みぞれママと比べると小さいな~。

120627j.jpg
みぞれです。
パピーたちと遊んだあとは、わたしたちが社会科見学にお出かけよ!

120627k.jpg
ドライブ大好き! byみぞれママ

120627l.jpg
今日は娘の二女のしずく(後ろ)と一緒です。

120627m.jpg
薬師池公園にやってきました。
足を伸ばして、日向ぼっこ気持ち良さそう。

120627n.jpg
あじさいが綺麗です。
(左:みぞれママ 右:しずく)

120627o.jpg
芝生の上で休憩です。
(左:しずく 右:みぞれママ)

120627p.jpg
大きな鐘。
(左:みぞれママ 右:しずく)

120627q.jpg
わたしたち、鐘よりお花が似合うでしょ?
(左:みぞれママ 右:しずく)

120627r.jpg
公園のお茶屋さんで休憩です。

120627s.jpg
お団子美味しそう♪ byみぞれママ

120627t.jpg
みぞれママ、これ食べると太るって。byしずく

120627u.jpg
菖蒲も綺麗です。
(左:しずく 右:みぞれママ)

120627v.jpg
暑くなってきたのでカフェに移動。
(左:しずく 右:みぞれママ)

120627w.jpg
みぞれママ、何を見てるの? byしずく

120627x.jpg
キッチン… byみぞれママ

120627y.jpg
あそこから美味しいものが出てくるはず… byみぞれママ

120627z.jpg
キッチンに集中していたら、ウサギのコスプレさせられちゃった。byみぞれママ

120627za.jpg
しずくウサギよ♪

120627zb.jpg
七夕の飾りの前で写真を撮っていただきました。
(左:みぞれママ 右:しずく)

120627zc.jpg
カフェの後はホームセンターです。
何か買ってくれますか? byみぞれママ

120627zd.jpg
みぞれママ~!なんか動いてる~!! byしずく左)
これはネズミよ。お兄ちゃんとお姉ちゃんに買って帰ってあげようか? byみぞれママ(右)

120627ze.jpg
そろそろ帰る時間ですね。byしずく

120627zf.jpg
シャスタママ、どうもありがとう! byしずく(左)
まだ帰りたくないな…。 byみぞれママ

120627zg.jpg
ちょっと~!!みぞれママもしずくもわたしが「スパみぞれ」で綺麗にしている間に
どこに行ってたのよ! byシャスタ

120627zh.jpg
「つららの湯」はいい湯でしたよ。byシャドウ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛かったですね〜
時間を忘れて楽しんじゃいました
パピーちゃんは、癒されますね

楽しくて美味しい社会見学でしたね
今度はご一緒させてくださいね♪
futaさんへ
パピーはかわいくて、本当に時間が経つのを忘れてしまいますね!

社会科見学、当日にならないとメンバーがわかりませんが、ぜひ今度ご一緒いたしましょう♪
みんなとっても良い子なので、どこでも行けます。
ひよりっ子達大きくなりましたね!ますます可愛くなってます。でもでもみ~ちゃんも、しずくちゃんも可愛さ負けてませんね☆楽しい社会見学また次回が待ち遠しいですね♪
DOBOCHITEママさんへ
ひよりちゃんベビーたち、すくすく育って元気いっぱいでした。
わたしの甥っ子&姪っ子、とっても可愛かったです。

しずくたちは社会科見学であちこち行ってるけど、わたしが行ったことがないところばかり。
ずる~い!!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
