*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
涼を求めて再び・・・
2012年7月11日(水)

120711a.jpg
今日も富士ちゃんが見えますよ~。
メープルちゃんも一緒です。
いつも前に乗ってるから、毛が日焼けしてきちゃいました。

120711b.jpg
湖畔を歩いて…

120711c.jpg
山中湖です!

120711d.jpg
暑いからわたしも入っちゃおっと。

120711e.jpg
やっぱり汚れるからや~め~た。

120711f.jpg
シャスタねぇちゃんも一緒に水遊びしようよ~。

120711g.jpg
暑いから戻りましゅか?

120711h.jpg
ウッドデッキを歩くのは気持ちがいいな。

120711i.jpg
木陰でおやつと給水タイム。

120711j.jpg
僕ちん、流し眼でおねだりでしゅ。

120711k.jpg
水がザーザー流れていて怖いの~。

120711l.jpg
少しお散歩したところで気温上昇のため移動することにしました。

120711m.jpg
涼しい森の中のウッドチップのドッグランです。
森の小動物風。

120711n.jpg
とりあえず走る!

120711o.jpg
シャドウ!待て~!!

120711p.jpg
あっ、ママが呼んでましゅよ。

120711q.jpg
急がなきゃ。

120711r.jpg
呼びましたか~?

120711s.jpg
ママについて行くと…

120711t.jpg
アジリティーの練習です。

120711u.jpg
僕ちん、陽射しが眩しいでしゅ。

120711v.jpg
後ろからシャドウが走ってくる…。
早くおやつちょうだ~い。

120711w.jpg
近づいてきたから早くちょうだ~い!!

120711x.jpg
内緒でおやつ食べるなんて、ずるいでしゅよ。 byシャドウ
しょうがないから、分けてあげる。 byシャスタ

120711y.jpg
シャスタねぇちゃんの食い気はすごいんでしゅ。

120711z.jpg
僕ちん、シャスタねぇちゃんに狙われているような…。

120711za.jpg
もう眠いから勘弁してくだしゃい。

120711zb.jpg
ぐったり… byシャドウ
体力ないわね~ byシャスタ

120711zc.jpg
そろそろカフェに移動ですね!

120711zd.jpg
涼しいドッグランから素敵なカフェに移動してきました。

120711ze.jpg
何が食べられるのかしら?

120711zf.jpg
美味しそ~。
米粉の入ったクレープですって!
アイスも乗ってる~!

120711zg.jpg
僕ちん、リードが絡んで動けませんよ。

120711zh.jpg
おとなしいと思ったら、おバカさん♪

120711zi.jpg
風が涼しくて気持ちが良いカフェです。

120711zj.jpg
僕ちん、限界…。

120711zk.jpg
わたしも眠くなってきたので、おうちに帰ることにしました。

120711zl.jpg
2段ベッドで寝んね。
上がわたしで下がシャドウ。いつも定位置で寝んねします。

120711zm.jpg
わたしはいつもの寝顔で爆睡…
下界と違って、涼しくて楽しい1日でした♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回は山中湖ですね
やはりこちらより涼しいですか?
これから暑くなるので涼しいところを探さなくては・・・

シャドウ君、凛々しい男子の顔になりましたね〜
かっこいいです♪
futaさんへ
僕ちん、凛々しいでしゅか?ありがとうございましゅ。
「中身の成長がまったくみられない」ってよく言われましゅ。

山中湖、下界よりもずっと涼しいでしゅ。
この日は東京は30℃超えだったけれど、山中湖は23℃で木陰は風が冷たくて上着があっても良いくらいでした。地元の人は「今日は暖かくて良い日」って言ってましたよ。

風太お兄ちゃんも日向お姉ちゃんも、いっぱい楽しめると思うのでお薦めでしゅ。

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
