*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
Happy Birthday!! Shasta!!
2012年9月5日(水)

120905a.jpg
今日はわたしの3歳のお誕生日です!
これからも永遠のパピーで頑張ります♪

120905b.jpg
3歳のお誕生日の1番のプレゼントはこちら。
アメリカ製の雷恐怖症のケープです。

120905bb.jpg
似合うかしら?
わたしは、ママたちが雷に気がつく前から怖くて震えてハァハァしてハウス
に逃げ込みます。おうちの方で雷が鳴らなくても遠くで鳴っていると感じて
しまうの。ママが「心臓が止まっちゃうんじゃないかしら?」って心配する
くらい心臓バクバク。
このケープは雷雲から発生する静電気などを緩和する特殊な素材でできて
いるんですって!
ここ数日、雷雨が多いので早速試してみたの。わたしが落ち着かなくなると
ママがすぐに着せてくれます。そうすると、あら不思議。
ぜんぜん怖くな~い!
「効果がなかったら返品可能」って書いてあるくらいだから期待していたん
だけど、これはすごいわ♪

120905c.jpg
こちらのプレゼントはデナリちゃんのおさがり。
カラーをハーフチョークに直していただきました。

120905d.jpg
おもちゃもいただきました!

120905e.jpg
あっ!泥棒!!わたしのおもちゃなのに…

120905f_20120905205936.jpg
ケーキは今年もママの手作りです♪

120905g.jpg
早くちょうだ~い!!

120905h.jpg
わたしのケーキなのに、なんでシャドウが前にいるのよっ!

120905i.jpg
いただきま~す♪

120905j.jpg
実家のお兄ちゃん、お姉ちゃん、おかげさまで無事に3歳を迎えました♪
ぜんぜん成長がみられない永遠のパピーだけれど、これからもよろしく
お願いします。
しずく、ひより、ケイキ、りく、みんなお誕生日おめでとう!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~たくさんのプレゼント良かったね!!
シャスタちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
これで雷も怖くないし大丈夫ですね。ママの愛情たっぷりケーキはいかがでしたか?リボンもとってもお似合いで可愛いです☆これからも可愛い、永遠のパピーでね!!
シャスタちゃん、お誕生日おめでとう!
一枚目のお写真のおすまし顔、とっても可愛いです。
手作りケーキやデナリちゃんの愛用品をリメイクしてもらったプレゼントなんて本当に愛情たっぷりですね。
雷恐怖症用のお洋服はまいままかなり興味津々です。
我が家にも雷恐怖症がおりますので(笑)

週末はお会い出来ずに残念です。
No title
シャスタちゃん
お誕生日おめでとう
いつも可愛いシャスタちゃん
元気で楽しい年でありますよ〜にe-224
お誕生日おめでとう!
シャスタちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
マニちゃんと違って、すっかり乙女になりましたね~
これからも素敵な女の子でいてね~

No title
シャスタちゃん、お誕生日おめでとう♪
シャスタ家のお誕生会は、いつも愛情たっぷりで素敵です。
これからも可愛い笑顔でみんなを癒してね♪
涼しくなったらまた遊んでください!

Happy☆Birthday!!
おめでとう〜!
わー出遅れちゃった。
シャスタちゃん、お誕生日おめでとう〜
3歳かあ。まだまだパピーに見えるね。
シャスタちゃんはきっとずっとそうだよね。
ケーキもおいしそうだし、雷恐怖症防止ウエアにも興味あるな〜(チャーリーがシャスタちゃんとまったく同じ症状なんだ)
今年も暴れん坊シャドウと仲良くね。
また一緒にお茶飲もうね by チャーリー
おめでとう!
シャスタちゃん、お誕生日おめでとう。
シャスタちゃんは、私とお誕生日が近かったんですねぇ〜。
私も9日、◯3歳になります。(笑)

素敵なプレゼント良かったですね。
雷恐怖症のケープ、なんてあるのですね!?
すごいです。
ウチのサンタさんの場合は、何が恐怖かな?
雷も地震も意外と平気なので、一体なにが恐怖なのか?
シニアになると耳も遠くなるし、周囲のことはあまり気にならなくなってくるのかね?
でも身近なところでは雨が嫌いなんですけどね。

いつまでも可愛いシャスタちゃんですが、いつの日かお会い出来るように、サンタさんもがんばってシブめ路線でがんばります。
おめでとう!
シャスタちゃん お誕生日おめでとう!たくさんのプレゼントやケーキ、良かったね!ブルーのおリボンもとっても似合っていて可愛いです。

それにしても、おかしいのはお姉ちゃんの誕生日なのにしゃしゃり出てくる"オレオレ"シャドウ君!それも鼻の穴広げて自信満々の表情だし。爆笑しちゃいました。

雷恐怖症のケープ、良さそうですね。ウチもVinoが大変な事になるので、是非使ってみようと思いました。今年はもう遅いので来年かなぁ。海外のサイトから直接購入ですか?

No title
シャスタお誕生日おめでとう\(//∇//)\
ママの手作りケーキ最高だにゃり
今年も健康にいっぱい遊ぶにゃり
本当におめでとう\(//∇//)\
DOBOCHITEママさん
どうもありがとうございます。
ケーキはとっても美味しかったです。
半分シャドウに取られちゃったけど。
優しい姉なので弟に分けてあげました。
ドボチテちゃんのお誕生日はどんなケーキかしら~?
まいままさんへ
どうもありがとうございます。
最近、写真嫌いのわたしですが、頑張ってモデルさんしました。
デナリちゃんは可愛いカラーをたくさん持っていたので、リメイクしてもらえて嬉しかったです。
週末はお会いできなくて残念でした。
雷恐怖症ウェアの件、そらまめさん経由でご連絡しますね。
futaさんへ
どうもありがとうございます。
風太くん&日向ちゃんに負けずに3歳の1年も元気いっぱいでいきます!
羽パパさん
どうもありがとうございます。
マニマニちゃんの方が乙女です。
わたしは乙女なふりしてるだけで~す!
ジンママさん
どうもありがとうございます。
お誕生日会、撮影会に付き合うのが大変なの。早くケーキ食べたいのに!
ジンジャーお兄ちゃん、また遊んでくださいね。
早く涼しくな~れ!
チャーリー母さん
どうもありがとうございます。
やっと3歳になりました。まだまだお酒は飲めないので、飲み会には参加できないけれど、
これからも一緒にお茶してくださいね。チャーリーくん、よろしくね♪
雷恐怖症ウェアの件、ご連絡しますね。
さんた+のあさん
どうもありがとうございます。
さんた+のあさんもお誕生日おめでとうございます。
ママたちが○3歳っていくつだろう?って話し合ってました。
お互いにいつまでも若々しくがんばりましょ~。
サンタさんは怖い物なしですか?シャドウもです。
渋いダンディサンタさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Vino&Buddy飼い主さん
どうもありがとうございます。
弟、本当にずぅずぅしいです。いつも自分が主役でいたいみたい。
でもわたしも負けないもん!結構、強いんだから!
雷恐怖症ウェアの件、ご連絡しますね。
こにゃりさん
どうもありがとうございます。
ケーキ、とっても美味しかったです。弟に半分取られちゃったけど。
秋に3歳になったわたしを見てもらうのを楽しみにしてます!
ありがとうございました
こちらへの書き込みでお返事失礼します。
雷恐怖症用の服の情報ありがとうございました。
昨晩の雷も凄かったですね。
まい、ガタガタ震えていました。
さっそく教えて頂いたサイト見てみます。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
