*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
日帰り野辺山旅行 Part1
2012年9月12日(水) Part1

120912a.jpg
相変わらず暑いシャスタ&シャドウ家地方。
天気予報で涼しい場所を探して中央高速に乗りました!
雲の向こうは八ヶ岳です。

120912b.jpg
まずは道の駅のドッグランでひと暴れ♪

120912c.jpg
隠れてないで出てきなさいよっ!

120912d.jpg
シャスタねぇちゃん怖いでしゅ~。

120912e.jpg
陽射しが暑いので目的地の野辺山へ移動。
コスモスが綺麗です。

120912f.jpg
一面、キャベツやサニーレタスなどの高原野菜畑。

120912g.jpg
こちらを起点にお散歩です。
気温17℃!!下界に比べたら天国♪

120912h.jpg
森を歩いて・・・

120912i.jpg
綺麗な池があるわ!あそこに降りてみましょ! byシャスタ
そうしよう! byシャドウ

120912j.jpg
岩の上に乗って記念撮影。

120912k.jpg
シャドウっていつもわたしの前に出るのよねぇ。

120912l.jpg
橋でしゅよ!
シャスタねぇちゃん早くっ!!

120912m.jpg
再び別の岩の上で記念撮影。
シャドウ、落ちないようにね。

120912n.jpg
あっ!わたしが落ちちゃった…。

120912o.jpg
別荘地を歩いて戻ります。

120912p.jpg
ママのバッグにトンボさんがとまってますよ。

120912q.jpg
大興奮でバテた弟…。
大きくて若いシカさんがわたしたちの前を横切ったので、大興奮しちゃい
ました。シャドウは興奮し過ぎて自滅…。

120912r.jpg
綺麗な芝生のあるところにやってきました。

120912s.jpg
走れ~!!

120912t.jpg
あ~、疲れた…。

120912u.jpg
木陰で休憩です。

120912v.jpg
僕ちん、枝を齧りましゅ!!

120912w.jpg
そろそろ出発しますか?

120912x.jpg
ヨイショ!ヨイショ!ママ、引っ張ってあてるから頑張ってくだしゃい。

120912y.jpg
途中、シカに皮を食べられた木。
今年はシカが多くて、木がたくさん食べられてしまっているそうです。
食いしん坊のわたしでも、さすがに木の皮は美味しくないわ~。

120912z.jpg
戻って来ました。

120912za.jpg
ママたちはランチタイムでしゅね。
僕ちんたち、寝んねして待ってましゅよ。

続く…

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
初めましてギズモともうします。

シャスタ姉ちゃん、シャドウくん可愛いいですね☆

シャスタちゃん、お誕生おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

我が家もノーリッチテリヤのパピーがいます。
毎日、楽しく過ごしてますよ☆

よかったらブログ覗いてってくださいね。


自然がいっはい☆
こんばんは。
Michaelママはブログみる順番が逆周りしてますなぁ笑

東京は暑い最中だったのに、気温も低くて快適ですねー。自然もいっぱいで。
仲良し姉弟もハッスルしすぎちゃいますね!

続きも楽しみにしてまーす。

No title
素敵なところですね
高速に乗って少し行くと気温もだいぶ違うんですね
こちらも早く涼しくなるといいですね

早く皆と遊びたいですね〜
ギズモさん
どうもありがとうございます。

アクアちゃん、可愛いですね!
ご親戚が見つかって嬉しいです。

そちら方面に行くことはなかなか無いですが、お会いできたら嬉しいな♪
Michaelママさん
気温が低いとハッスルしすぎる2匹、熱中症の心配はないので安心ですが、飼い主の体力が…(^_^;)

次に暑くなるまで、たくさんあちこち行きたいと思っています。
futaさん
こちらは1年を通して気温が低めの日帰りで行ける場所です。
犬も楽しめて、お野菜やフルーツを安くたくさん買えるので、人間も楽しめちゃいます!
運転手が疲れるけど(^o^;)

ちなみに昨日行った日帰りで楽しめる場所は、午前中は息が白かったです♪その記事はまた後日…。



プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
