*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
日帰り野辺山旅行 Part2
2012年9月12日(水) Part2

120912-2a.jpg
お天気が悪くて残念なレストランの肌寒いテラス席。

120912-2b.jpg
サラダバーで新鮮サラダをたくさん。
さすが野辺山、お野菜が新鮮で美味しい!

120912-2c.jpg
トマトとニンジンのスープ。

120912-2d.jpg
信州ポークとサフランライスと信州サーモンのマリネ

120912-2e.jpg
デザートはとっても濃い巨峰シャーベット。
どれも美味しいランチでした。

120912-2f.jpg
午後も少しお散歩しますよ!

120912-2g.jpg
毒キノコ?発見!!

120912-2h.jpg
涼しくて空気もよくてご機嫌なわたしたち。

120912-2i.jpg
眠くなってきちゃった…。

120912-2j.jpg
そろそろ帰る?

120912-2k.jpg
高原の気持ち良い道路を走って、道の駅でお買い物。

120912-2l.jpg
最後にクローバーいっぱいのドッグランで暴走!!

120912-2m.jpg
美味しそうなものがありますよ!
買って帰りましょう!

120912-2n.jpg
美味しいんでしゅか? byシャドウ
ズッキーニって言うのよ。 byシャスタ

120912-2o.jpg
夕陽を浴びて稲穂と同じ黄金色のわたしたち。

120912-2p.jpg
ママたちの影が田んぼに映ってます。

120912-2q.jpg
お蕎麦畑と田んぼをバックに記念撮影。
日帰りだけど、とっても楽しい1日でした。
来月はお泊まりで!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今回も楽しい、美味しい♪日帰り旅行でちたね。シャスタお姉ちゃんちゃんとシャドウ君はいつも素敵な場所に行けでしゅね~☆あたちのママも早く運転免許とって楽しい所たくさん連れて行ってくれなでしゅかね~?
毒キノコ!?あたちならパクッと危険…さすがシャドウ君食べなくて良かったでしゅ
どぼちてちゃん
車があると楽しいところにいっぱい行けるから、どぼちてちゃんママも早く免許とれるといいね!

僕ちんも運転免許とりたいんだけど、足が短くてブレーキに足が届かないからダメなんだって(>_<)
No title
すごーい。野辺山に日帰り?
フットワーク軽くていいな〜
うちは以前天文台に行きました。
お食事おいしそう。
あおぞら農園だ〜懐かしい。
涼しくなってきたし、うちもお出かけしたいぞ〜
No title
稲穂綺麗♪空気おいしくて、ご飯もおいしそ~~♪
いつもステキな場所へ旅行に行かれててうらやまぴ~~です。。
相方の夏休みは10月に取れそうなので、10月はクーパ家もどこかへ行けそうな予感です^^v
チャーリー母さんへ
野辺山はママたちが小さい頃から、よく行っていた場所だそうです。
今度一緒に遊びに行けたらいいな♪
クーパママさんへ
空気もごはんも美味しい信州は最高です♪
今月お出かけですか?
わたしは来月の予定です。もう寒いだろうなぁ…。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
