*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
FCI 埼玉インターナショナルドッグショー2012
2012年10月7日(日)

121007a.jpg
おはようございます。みぞれです!
今日もドッグショーです。息子たちの応援しなきゃ!

121007b.jpg
僕はりく。今日も応援がんばるよ!

121007c.jpg
ぼくも今日は連れて来てもらいまちた。マルチーズのこつぶでちゅ。

121007d.jpg
僕ちん、今日も綺麗にしてもらって頑張りましゅ!

121007e.jpg
かっこいいはずのつらら兄の変顔。

121007f.jpg
そろそろ出番でしゅね!

121007g.jpg
なんか、今日は雰囲気が違いましゅね。インターって何でしゅか?
とにかく頑張りましゅ。

121007h.jpg
今日はギャラリーが多いからルンルン♪

121007i.jpg
みんなが僕ちんを見てくれてうれしいな♪

121007j.jpg
僕ちんのタックパパも登場!久しぶりでしゅね。

121007k.jpg
つららお兄ちゃん、触審でぜんぜん嫌がりません。すごいな~。

121007l.jpg
この3匹が並ぶ姿、ママが夢だった光景だそうでしゅよ。
チャンピョンクラスのタックパパ&つららお兄ちゃんとヤングアダルト
クラスの僕ちん。まだ1歳9ヶ月だから僕ちんは細っこいでしゅね。

121007m.jpg
僕ちん、もちろんチャンピョンクラスには勝てませんでした。
でも、ヤングアダルトクラス第1席とエクセレント優秀賞をいただきました。
みんなが褒めてくれましたよ。良くわからないけどご機嫌でしゅ!

121007n.jpg
僕ちんの実家の秋田犬の千代ちゃんも登場!

121007o.jpg
かっこいい~!

121007p.jpg
グループ戦まで時間があるので、りくくんのトリミングです。
あれ~?誰かに似てる…。日向おばちゃんだ!!
甥っ子だもんね。

121007q.jpg
みぞれママ(中央)とタックくん(左)とわたし(右)でお散歩に行く
ことにしました。

121007r.jpg
異母姉弟のみぞれママとタックくんは仲良しですね。

121007s.jpg
タックくんが先頭で仲良くお散歩です。

121007t.jpg
途中で嵐くんに会いました。タックくんは早速ご挨拶。

121007u.jpg
さぁ!午後のグループ戦もも頑張りましょう!

121007v.jpg
テリアグループ11犬種が登場!

121007w.jpg
NFTと並ぶつらら兄。
ヨーロッパのNWTの専門書に載っているスタンダードの体型と
同じだわ。
並んでみるとNFTとNWTの違いが耳だけじゃないってわかりますね。

121007x.jpg
シャドウが大好きなメイちゃんも午後も頑張りました。

121007y.jpg
嵐くんも集中。

121007z.jpg
パピークラスになったばかりの嵐くん。これからが楽しみですね!

121007za.jpg
今日も応援したり、子どもの面倒見たり、疲れちゃったわ。
おうちに帰ってゆっくり寝よっと! byみぞれママ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シャドウ君やったね!おめでとう(^O^)ショーに出るたびに輝いて堂々としてるシャドウ君スゴいです!やっぱりギャラリーは多いほうがいいよね~タックパパ、つらら兄さん、シャドウ君と並んだ所見たかったです残念…確かにNWTとNFT違いってみんな耳だけだって言うけど全然違いますよね~
次は応援に行きます!
おめでとうございます☆
ショーに出されたんですね♪
シャドー君、大舞台でしっかり歩いて凄いですね!!
おめでとうございます☆
DOBOCHITEママさん
僕ちん、ギャラリー多くて張り切っちゃいました!DOBOCHITE ママさんにも見てほしかったな。
これからも応援よろしくお願いします!
ミシェルママさん
どうもありがとうございましゅ!
僕ちん、注目されるの大好きだからショーが大好きでしゅ。

大きなショーはお店もたくさん出るので楽しいでしゅよ!
No title
わぁ〜凄い凄い
シャドウ君、おめでとうv-308
どんどん、かっこ良くなるね

フフ、私もりく君見た時、日向にそっくりでビックリしました
futa さん
どうもありがとうございます。
相変わらずの胴長くんですが、剛毛と濃い~キャラでカバーして頑張ってます(^_^;)

りく君、日向ちゃんと本当によく似てますよね!シャスタも最近チョコパパに似てきたような気がします。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
