*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
山梨県クラブ連合会展
2012年11月25日(日)

121125a.jpg
今日も河口湖でドッグショーです。
富士山が綺麗~♪
って喜んでいたのも束の間…
河口湖インター出口近くに駐車場を設置した富士山マラソンのせいで、大渋滞に
ハマって高速道路完全ストップ。渋滞5kmなのに1時間経っても動かず。
しまいにはマラソン参加者が車を降りて歩きだしたり、マラソンツアーバスも
お客さんを高速道路上の追い越し車線で下車させ、路肩を走る車もいたり、
とても危険な状態になって、更に渋滞悪化…。
高速道路上を歩くのって違法じゃないの~?
渋滞の原因となっているマラソン参加者が更に渋滞を悪化させるという最悪な
状態になってしまい、間違いなくドッグショー開始に間に合わない!
「わたしの弟の出番に間に合わなかったらどうしてくれるのよ!」って車内で
みんなで騒いでいたら、お兄ちゃんからメールが!!
関係者も渋滞に巻き込まれたらしく、開始時刻が11時に変更になったのです!
ホッとしたら、ママたちはトイレに行きたくなっちゃったんだって。

121125b.jpg
僕ちん、渋滞にハマって朝から疲れましたよ。
通常は2時間かからないのに4時間半。シャスタねぇちゃんは爆睡でしたよ。

121125c.jpg
ぼくは待ちくたびれまちたよ。 byおはぎ

121125d.jpg
昨日より落ち着いている甥っ子おはぎ。

121125e.jpg
今日はお兄ちゃんがシャドウのハンドラーです。

121125f.jpg
僕ちん、頼れるハンドラーさんだとご機嫌でしゅ。

121125g.jpg
あれ?ママが今日はしずくのハンドラーしてる!
他の子のハンドラーをやると勉強になるんだって~。
なんちゃってハンドラーでも日々勉強してるらしい…。

121125h.jpg
スプリンガーのそれちゃんとシエルくんも応援に来てくれました。
寒い中、どうもありがとうございます!

121125i.jpg
いつも素敵なスヌードですね。
わたしも欲しいけど、立ち耳だから必要ないみたい。
腹巻きにしたらおしゃれかしら?!

121125j.jpg
ランチは鍋!
暖まります。

121125k.jpg
午後も甥っ子おはぎは頑張りました!昨日より良くなったな~。

121125l.jpg
3グループのグループ戦です。
シャドウ、昨日よりテンション低め。

121125m.jpg
3頭に選ばれ、なんと!2日連続でグループ2席をいただきました!

121125n.jpg
次はメスのグループ戦。
しずく、堂々としてます。

121125o.jpg
なんと!なんと!グループ1席をいただきました!!
この後、各グループの代表犬10頭でQueen戦に臨みます。

121125p.jpg
その前にしずくのBest in Group(グループ1席)の記念撮影です。

121125q.jpg
そしてシャドウのGroup 2ndの記念撮影。

121125r.jpg
僕ちん、頑張りましたよ!今日も楽しく歩けました。
満足顔♪

121125s.jpg
わたしも保護者だから写っちゃおっと。

121125t.jpg
日も暮れた頃、しずくがQueen戦に登場です!!

121125u.jpg
ずら~っと並んだ各グループの代表犬。
みんな立派です。
大きい子がたくさんいる中で、しっかりステイ。

121125v.jpg
17時過ぎだったので、しずくはオナカすいて集中力が…
さすが食いしん坊ファミリーの仲間だわ♪
しずく、よく頑張りました。

121125w.jpg

週末のシャドウの収穫です。
パピークラスで1度だけ出たことのあるドッグショー。
今年の春頃はドッグショーに出るなんて考えてもいなかったのにな。
せいぜい、不戦勝のBOBをいただくくらいだと思っていたの。
それが、4月のテリア展でウィナーズ。10月の埼玉インターでエクセレント。
そして今回、2日連続でグループ2席。
グループ入賞なんて考えてもいなかったママは号泣してポイ太で涙を拭いて
いました(^^;
これからも、シャドウがノリノリで楽しく出られるうちは、わたしも応援
頑張ります!

ブリーダーさん、トリマーさん、ハンドラーさん、本当にありがとうございます。
応援して下さる皆様、弟に代わって御礼申し上げます。
ギャングな弟ですが、これからも宜しくお願いします♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

本当におめでとうございました!そしてシャドウ君よく頑張りましたね。見るたびに立派に成長してたくましい男の子になっていく姿を見て嬉しい気持ちでいっぱいです。渋滞に巻き込まれてどうなることかと思いましたが無事到着して素晴らしい1日になりました☆
素敵なご家族とブリーダーさん、トリマーさん、ハンドラーさんの力があって愛情あっての頑張りをそばで見させていただいて感動感激でした!これからもご活躍期待してます!(b^ー°)
No title
シャドウ君、おめでとう
どんどんかっこよくなってますね〜

生で見なくちゃ!!
応援に行くので、近くの時はお知らせくださいね♪
さすがシャドウ君、シャスタちゃん
おめでとうございます*\(^o^)/*
さすが、惹かれる訳だ!
これからも、遠く広島から応援してます。
No title
こんにちは~~~
週末の東京インターにいらしてたそうで
お会いできなくて残念でした・・・

シャドウくん、すごいですね~~~!!
でっかいおリボンがたくさん♪
渋滞にめげず、行った甲斐がありましたね!!
おめでとうございます♪

No title
子分すごいな〜
ドッグショーなんて見に行くだけでドキドキしちゃうのに出てるなんてね!
野性の親分のこと忘れないでね。
来年も遊んでね〜
DOBOCHITEママさんへ
バッグに入ってキョトンとしていたコオロギ君が、こんなに成長しちゃって飼い主もびっくりです。
小さい頃からシャドウを見て、ずっと応援して下さっているDOBOCHITEママさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また一緒に感動の瞬間に立ち会いたいですね!
宜しくお願いいたします。
futaさんへ
どうもありがとうございます。
あの坊主がグループ2席だなんて笑っちゃいますよね。
本犬は楽しそうに歩いてくれるので、シャドウが楽しくできるうちは出陳したいと思っています。
普段はギャング坊主、ドッグショーは唯一のほめられる場所なので♪
チャッピーファミリーさんへ
どうもありがとうございます。

シャドウに惹かれる?!
普段はランニングが似合うオッサンなんですが、ショーのときは別犬になります。
そのギャップが可愛かったりします(^^;
ゆうこさんへ
どうもありがとうございます。
ゆうこさんに最初にお会いした頃はドッグショーに出すなんて考えもしませんでした。

千葉でお会いできるかしら?!
チャーリー母さんへ
どうもありがとうございます。
親分のこと、忘れませんよ!
いつものシャドウは、親分の前でのシャドウの姿ですから。
ドッグショーは別犬♪

年明けに遊びたいですね!
またご連絡します♪
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
