*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2012年最後の「足柄に集合!」改め「Dwarf Legの会」 PartⅡ
2012年12月2日(日)PartⅡ

121202-2a.jpg
なんか、みんなが集まってる! byシャスタ

121202-2b.jpg
しずくとどぼちてちゃんがランチの入ったボックスが開くのを待っています。
女子は食いしん坊♪

121202-2c.jpg
みんな集まってきた!!

121202-2d.jpg
ランチの時間です。
みんなで持ち寄ったたくさんのお料理。

121202-2e.jpg
デザートもたくさん。

121202-2f.jpg
ランチの後は、しずくとひよりはママのお膝で甘えています。

121202-2g.jpg
ちょっとシャドウ!みんなが集まってるわよ! byみぞれママ

121202-2h.jpg
えっ?なんでしゅかね? byシャドウ

121202-2i.jpg
シャドウ!走るわよ! byみぞれママ
待ってくだしゃい! byシャドウ

121202-2j.jpg
わたしも行く~!! byシャスタ

121202-2k.jpg
妹ケイキのおねぇちゃんYちゃんにワラワラと集まっています。

121202-2l.jpg
Nくんのところにも。

121202-2m.jpg
Nくんが取り囲まれています。

121202-2n.jpg
おやつが欲しくて背伸びするケイキ。

121202-2o.jpg
しずくも負けずにビヨヨ~ン

121202-2p.jpg
ノーリッチふれあい牧場?!

121202-2q.jpg
みんなオナカが膨らんだところで、雪も降ってきたのでお開きです。
わたしは日向おばちゃんとツーショット。

121202-2r.jpg
最後にみぞれママと姉妹たちが勢揃いして記念撮影をしました。
左から四女ケイキ、みぞれママ、三女ひより、長女シャスタ、二女しずく
美犬ファミリーでしょ?
長男りくがいなくて残念でした。

みなさん、今年最後の足柄での集まり、遊んで下さってどうもありがとう
ございました。また来年もよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寒かったけど、楽しかったですね♪
雪までチラホラ

こんな寒い日にはお鍋、最高!!
みなさんと、ワイワイ話しながらの食事は美味しいです
来年はいつかしら〜
また、爆走しましょうね
久しぶりの足柄でたくさんの犬達と皆さんと楽しい時間を過ごすことができました♪雪がちらほらと寒空の下でしたが温かいお鍋に色々な食事が並びお腹も満足でした~
久しぶりの爆走ドボチテも楽しかったみたいです。また来年宜しくお願いします!!ありがとうございました!!
No title
ビッグサイトでは お会いできて嬉しかったです

実際にシャドウ君にも会えたし

また お邪魔します。
futaさんへ
足柄ではお世話になりました。
韓国のり巻きやスープ、とっても美味しかったです。
ひとりでバクバク食べちゃいました。

寒くても美味しい食事と可愛い子たちがいればとっても楽しくなりますね!
また宜しくお願いします。

次はいつかな・・・。
DOBOCHITEママさんへ
先日は寒かったけれど美味しいランチに可愛い子たちがいっぱいで楽しかったですね!
また来年も一緒にたくさん遊びたいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
桃太と~ちゃんさんへ
書き込みありがとうございます。

東京インター、NWTがたくさん集まってましたね。
テリア展にも皆さん集まるのかしら?

またお会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
