*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Winter Vista Illumination 2012
2012年12月12日(水)

121212a.jpg
今日は昭和記念公園にやってきました。

121212b.jpg
まずは運動不足解消にお散歩です。
わたしじゃなくて、ママの運動不足解消ね。

121212c.jpg
噴水の前で記念撮影。

121212d.jpg
かわいいおうちに入ってみました。

121212e.jpg
ここにもかわいいおうち発見!

121212f.jpg
「家政婦は見た」風

121212g.jpg
このおうちは入れないみたい。

121212h.jpg
ここに変な子がいる!!

121212i.jpg
シャスタねぇちゃん、これは生きていませんよ。

121212j.jpg
そろそろ待ち合わせの時間じゃないですか?

121212k.jpg
急がないと待ち合わせに遅れましゅよ!

121212l.jpg
わ~い!羽パパさんだ~!

121212m.jpg
わたしは羽ママさんにご挨拶♪

121212n.jpg
マニねぇさん、お久しぶりでしゅ。

121212o.jpg
プルーム兄ちゃん、お久しぶりでしゅ。

121212p.jpg
パナちゃんは寝起き?

121212q.jpg
燃えるような夕陽です。
今日は毎年恒例になっている昭和記念公園のWinter Vista Illumination 2012
に羽家とやってきました!

121212r.jpg
羽家のファミリー写真。

121212s.jpg
みんな!僕についておいで! byプルちゃん

121212t.jpg
は~い byパナちゃん

121212u.jpg
イルミネーションにうっとりのマニちゃん

121212v.jpg
シャスタねぇちゃん、目が怖いでしゅよ。

121212w.jpg
マニちゃんはアシカさんに興味津々

121212x.jpg
シカさんと記念撮影。

121212z.jpg
マニマニ、あのキラキラした電車に乗ってみた~い! byマニちゃん

121212za.jpg
そろそろ移動ですか?

121212zb.jpg
わたしはパナちゃんについて行こっと!

121212zc.jpg
おっと!眠っちゃったよ。今日は僕が主役だ! byプルちゃん

121212zd.jpg
今日はプルちゃんの6回目のお誕生日です。

121212ze.jpg
お店のサービスのポトフ(犬用)をいただきました。

121212zf.jpg
わたしも1つ分けていただきました。
おいちぃ~

121212zg.jpg
食事の後は羽ママさんにチュー攻撃よ!

121212zh.jpg
羽パパさんにも甘えちゃおっと!
わたしは羽家が大好き♪

121212zi.jpg
本日の主役!!
プルちゃん、お誕生日おめでとうございます。

121212zj.jpg
とっても楽しい1日でした。
羽家の皆さま、どうもありがとうございました。
来年はもっとたくさん遊べたらいいな。
よろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました
プルームの誕生日を一緒に祝っていただいてありがとうございました
プルームにとっても羽パパ&ママにとっても、とても楽しい誕生日会に
なりました
シャスタちゃん&シャドウ君もプルパナに慣れてくれたし、シャドウ君は
マニちゃんと仲良くしてくれるので見ていて微笑ましく嬉しいです
なにより嬉しいのはシャスタちゃんが羽パパに甘えてくれたことかな?~

また是非お会いしたいですね!暖かくなったら八ヶ岳のドッグランで走ろうね~
先日はどうもありがとうございました。毎年恒例になっている昭和記念公園のイルミネーション、とても楽しかったです。
シャスタは羽家が大好きのようです。抱っこされても怖くてチビらないですしね。
シャドウはマニちゃんが大好きですね。いつも片想いで寂しいのにマニちゃんとは両想いかな。

またよろしくお願いします。

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
