*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イギリスとロシアの美犬&イギリスの地味茶犬
2012年12月16日(日)

121216a.jpg
今年最後の大爆走!!
足柄のドッグランにやってきました。
今日はDwarf Legの会ではありません。
足の長い子の集まりです♪

121216b.jpg
たのちぃ~
来週は東京インター。筋トレするじょ~い!!

121216c.jpg
お友達が来たよ~!!

121216d.jpg
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのお友達、シエルくん。
シャドウより1ヶ月年下。

121216e.jpg
フリスビー大好きなソレイユちゃん。

121216f.jpg
メープルおねぇちゃんとご親戚のそれしえ家と待ち合わせです。
シエルくん、相変わらずの変顔。
それちゃんは美人さん。

121216g.jpg
シエルくん、わたしと遊ぶ?
同じイギリス出身のスプリンガーとノーリッチ。
同じ猟犬なのに対象が鳥とネズミの違いってだけで見た目も違うな~。
尻尾は本業の猟の関係でスプもノーリッチも短いですね。
スプは鳥に見つからないように、狩りの怪我防止などの理由。
ノーリッチは主に狩りの怪我防止が理由。
今はどちらの犬種も断尾していなくてもドッグショーに出られます。

121216h.jpg
それちゃんはお父さんが大好き。

121216i.jpg
シエルくんも休憩はお母さんの足元で。
甘えん坊ね~。

121216j.jpg
自由にしていても、それぞれ飼い主の近くにいます。

121216k.jpg
あれ?羽家とムックちん?!
いえいえ、羽家とシエルくんです。
羽家が別の集まりに参加するため、同じドッグランにやってきました♪
スプと一緒にいる姿がお似合いですね。

121216l.jpg
1人がランの外に出ると、みんなで追います。

121216m.jpg
羽パパさんに甘えるシエルくん

121216n.jpg
ガハハ~

121216o.jpg
くねくね…

121216p.jpg
思ったよりも暖かくて暑くなっちゃったかな?

121216q.jpg
あっ!新しいお友達だ! byシエルくん

121216r.jpg
こんにちは~
羽家の長男プルームです。

121216s.jpg
わたしはマニッシュよ~

121216t.jpg
僕は羽家の末っ子パナシュです。

121216u.jpg
イギリスの美犬とロシアの美犬

121216v.jpg
シエルくんとマニちゃんが激突!!

121216w.jpg
マニマニ、イギリスの地味茶犬だけど強いのよ! byマニちゃん

121216x.jpg
シエルくんとパナちゃんが遊び始めました!

121216y.jpg
それちゃん、心配そうな後ろ姿・・・

121216z.jpg
富士山に手を置くマニちゃん?!
短い時間でしたが羽家の皆さん、一緒に遊べて楽しかったです。
どうもありがとうございました。また宜しくお願いします。

121216za.jpg
羽家とお別れして、それしえ家と箱根へ移動。
芦ノ湖が見えるレストランでランチです。

121216zb.jpg
順番待ち中もそれしえちゃんたちと戯れられてママは大喜び。

121216zc.jpg
それちゃん、眠くなってきた?

121216zd.jpg
シエルくんもお昼寝の時間かしら?

121216ze.jpg
美味しいパスタ、オナカがすいて写真を撮り忘れ。
デザートの林檎のシュトゥルーデル。

121216zf.jpg
それしえ家の皆さん、久しぶりにゆっくりお会いできて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
今年はあまりお会いできませんでしたが、来年はたくさん遊べると嬉しい
です。旅行もご一緒できたらいいな。

121216zg.jpg
皆さんとお別れしてから芦ノ湖を見下ろせる公園をお散歩しました。

121216zh.jpg
外来生物って僕ちんのことでしゅか? byシャドウ

121216zi.jpg
原っぱ貸切~

121216zj.jpg
芦ノ湖が見えました。

121216zk.jpg
そろそろ帰りますか? byシャスタ

121216zl.jpg
暗くなる前に帰りましょう。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この日は暖かくて、ドッグラン日和の楽しい一日でした^^
羽家にもお会いできて遊んで貰えて嬉しかったです。そして初めてシャスタ&シャドウ君とも走り回れた記念すべき日でしたよ~~v-308
この日の筋トレの成果、バッチリで東京インターは素晴らしい成績だったんですね。おめでとうございますv-315
お写真綺麗に撮れていますね~v-344シエルの特技『瞬間変顔』もv-411
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年もショーの合間を見計らって遊んでくださいね~^^
良いお年をお迎えくださいv-415
No title
あれ以来、スプリンガーへの恋心が募るばかりで、
羽ママはなんとなく「その気」になっているみたい・・・
まあ、3頭も4頭も変わらないか・・・ 
良いお年をお迎えください
シャスタちゃん&シャドウ君、来年も一緒に遊ぼうね~
そらまめさん
先日はどうもありがとうございました。
うまく遊べるか心配でしたが、一緒に走れて良かったです。私もたくさん戯れられましたし(^_^)v

また宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
羽パパさん
先日はどうもありがとうございました。
スプ欲しくなっちゃいました?それちゃん&シエルくんは本当に可愛いですから、羽ママさんに悪影響だったかしら?(^_^;)

2月に生まれるみたいですよ!見学に行くときは誘って下さいね(^o^)v
No title
そろそろパナちゃんも独り立ちしそうなので
いいかな~・・・なんて
子犬情報教えてくださいね~
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
