*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FCI東京インターナショナルドッグショー2012
2012年12月23日(日)

121223a.jpg
ついにこの日がやってきました!
FCI東京インターナショナルドッグショー2012!!
シャドウのヤングアダルトクラスの集大成です。

121223bb.jpg
朝早く、ママと練習するシャドウ。
今日もご機嫌。

121223c.jpg
いなりくん

121223d.jpg
つらら兄ちゃん(左)
ひより(右)

121223e.jpg
ベリーちゃんの準備開始。

121223f.jpg
弟のりくは見学中。

121223g.jpg
わたしはどぼちてちゃん(右)と一緒に応援です。

121223h.jpg
シャドウの準備開始。
今回はお兄ちゃんの生徒さんもお手伝いに来て下さったので大助かりです。

121223i.jpg
しずくの変顔。

121223k.jpg
リングサイドに行くとノリノリシャドウにスイッチオン!

121223j.jpg
つらら兄ちゃんもやる気満々ですね!

121223l.jpg
まずは牡のパピークラスのおはぎ。
触審もばっちりですね。
午後のパピークラスのグループ戦に進みます。

121223m.jpg
次にヤングアダルトクラスのシャドウ!

121223n.jpg
ジャッジがまわりを歩いても動きません。

121223o.jpg
ずいぶん大人の体型に変わってきたな~。

121223p.jpg
年齢が上のアダルトクラスの子に勝ってWinnersをいただきました。
チャンピョンクラスに並ぶ権利を頂けたということになります。

121223q.jpg
シャドウのお父さんのタックくんの登場

121223r.jpg
そして、つらら兄ちゃんの登場

121223s.jpg
チャンピョンクラスの審査が終わるとWinnersになったシャドウが
合流します。ここからはママハンドラー。

121223t.jpg
チャンピョンクラスとWinnersが並んでステイポーズ。
ママ、大丈夫かしら?
右からシャドウ、つらら兄ちゃん、タックくん。全員ノーメイクだけど
濃いです。タックくんとシャドウはブラック&タン。濃い親子♪

121223u.jpg
最後に全員でラウンドして…
つらら兄ちゃんが1番でBest of BreedでCACIBカードを頂き、午後の
グループ戦に進みます。
そして2番でReserve CACIBをもらったのは…
え~!!シャドウ坊主だ~!!他のチャンピョンクラスの2頭よりも上の
評価をいただいたことになります。奇跡だ…。しかもオーストラリア人
ジャッジから評価して頂けるなんて…。

121223v.jpg
次はノーリッチの牝。
あれ?ママがジュニアクラスのベリーちゃんのハンドラーやってる!
心配だわ~。

121223w.jpg
ベリーちゃん、ステイもばっちりね!

121223x.jpg
この後、まさかのストライキ~。
ジャッジから「体型などはエクセレント評価に値する。でも、ちゃんと
歩けなかったからエクセレントはあげられないよ。歩く練習しましょう。」
と説明を受けました。
とても丁寧なジャッジでした。

121223y.jpg
次はしずく。

121223z.jpg
わたしの妹、姿勢が良いのよね~。

121223za.jpg
チャンピョンクラスの貫録でしずくがBest of BreedでCACIB獲得。
無事に午前のブリード戦が終わりました。

121223zb.jpg
わたしはバディくんのママに抱っこ♪
誘拐されそうになっちゃった。

121223zc.jpg
僕ちんが大好きなクーパくんも来てくれましたよ。

121223zd.jpg
チェルちゃんも♪

121223ze.jpg
アルくんとリズちゃんも来てくれて、僕ちんはアルくんたちのお父さんに
抱っこしてもらいました。
風太くん&日向ちゃんも来てくれたのに、写真がブレブレ。ごめんなさい。
ママは写真が下手でしゅ。

121223zf.jpg
やっと姉弟みずいらず。
ランチを食べたらグループ戦ですね。

121223zg.jpg
まずは、おはぎ。
パピークラスのグループ戦で頑張りました。

121223zh.jpg
牡のグループ戦、つらら兄ちゃんも頑張りました。

121223zi.jpg
牝のグループ戦のしずく

121223zj.jpg
綺麗に歩きます。

121223zk.jpg
グループで上位5匹に残りました!
みんなとっても頑張りました。

121223zl.jpg
こちら、シャドウ実家のお父さんんと秋田犬の千代ちゃん。
グループ1席をいただきました!秋田犬で初の1席だそうです。
ママが「ふたりの世界ができていてベストカップル賞だ!」って言って
ました。

121223zm.jpg
長い1日が終わり、最後に記念撮影です。
撮影待ち中にシャドウはお友達発見。

121223zn.jpg
なぜかウェスティのハンドラーさんに、つらら&しずく&シャドウが
なついてしまいました。初対面なのに不思議…。犬使い?!

121223zo.jpg
シャドウなんて離れないし。

121223zp.jpg
シャドウは大好きな白いホワホワのお友達を発見して尻尾フリフリ。

121223zq.jpg
つらら兄ちゃんのお写真
New FCI Champion!!
そしてノーリッチテリア牡の2012年Pedigree Award受賞決定!!

121223zr.jpg
しずくのお写真
New FCI Champion!!
そしてノーリッチテリア牝の2012年Pedigree Award受賞決定!!

121223zs.jpg
シャドウのお写真
Winners Dog!!

121223zt.jpg
今日も疲れたわ~ byしずく

121223zu.jpg
おうちに帰って、記念撮影。

寒い中、弟の応援にいらして下さった皆さま、どうもありがとうござい
ました。Nさん、動画撮影ありがとうございました。わたしの兄妹もシャドウ
も活躍できて本当に良かったです。
毎年見学していた東京インター、まさかシャドウが出るなんて…。
ブリーダーさん、トリマーさん、ハンドラーさん、お手伝いして下さった
生徒の皆さん、全員の協力がなければ成り立たない大舞台でした。
どぼちてママさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!
シャスタ&シャドウ家代表のわたしシャスタから心より御礼申し上げます♪
どうもありがとうございました。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
東京インターおめでとうございます。
チャッピー出身犬舎からもJKCチャンピオンのラグスが参加したんですが、それをおさえて、さすがです!
つくづくノーリッチってかっこいいと思います。
また、来年もブログ楽しみにしております。
良いお年を
待ちに待った東京インター!ドキドキ興奮して震えちゃいました。
たくさんのギャラリーを前に堂々と楽しく歩くシャドウ君立派でした☆
今年はたくさんの感動感激を本当にありがとうございました。また来年、ご活躍楽しみにしていますと同時に、来年もそばて応援させてくださいね。シャドウ君のファンクラブ会員より…(笑)
チャッピーファミリーさん
どうもありがとうございます。
関東はテリアグループの激戦区と言われていますので、東京インターにシャドウを出しても良いものなのかすごく悩みましたが、良い評価をしていただけて嬉しかったです。

よいお年をお迎えください。
DOBOCHITEママさんへ
東京インターでは本当にお世話になりました。
今年は暑くても寒くても遠くても、たくさん応援いただき、そしてたくさんお手伝い&助けていただき本当にありがとうございました。
来年も楽しく頑張りたいと思いますので引き続き宜しくお願いします。

僕ちんのファンクラブでしゅか?嬉しいでしゅ♪
僕ちん、いつかDOBOCHITEママさんがドッグショーデビューするときは応援しましゅ!
No title
シャドウ君おめでとうございます!
どんどんカッコ良くなっていて、これから楽しみですね♪
シャドウ君の堂々たる振る舞いをうちの誰かさんも
見習ってほしいものです(笑
アルママさん
先日は応援いただき、どうもありがとうございました。
シャドウはハンドラーでぜんぜん違うので私も頑張らないとです。アルママさんもまた一緒にショーに出ませんか~(^o^)/
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
