*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
Happy New Year!! 2013
2013年1月1日(火)

130101a.jpg
あけましておめでとうございます!! byシャスタ

130101b.jpg
今年もよろしくおねがいしましゅ。
あっ、僕ちんのお正月飾りが倒れた…。 byシャドウ

130101c.jpg
ちょっと~!2013年初日なんだからシャキっとしなさいよ!! byシャスタ
僕ちん、朝は弱いんでしゅよ… byシャドウ

130101d.jpg
今年もたくさん美味しいもの食べよっと! byシャスタ

130101e.jpg
僕ちんは、こんなんですけど、かっこよくなりたいでしゅ。 byシャドウ

130101f.jpg
あっ、お節が出てきましたよ。 byシャドウ

130101g.jpg
どうせもらえないから寝んねしましゅ。 byシャドウ
わたしはもらえるまで待つわよっ!! byシャスタ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくです!
二人ともサイコー、ナイスショットです。
今年もカッコいいシャドウくん、かわいいシャスタちゃん楽しみにしてます(^-^)/
明けましておめでとうございまちゅ!昨年はた~くさん遊びに連れて行ってくださってありがとうございまちた。

あっお飾りつけていいでちゅね☆シャドウ君はお飾り倒れてもカッコイいでちゅよ!
シャスタお姉ちゃん我慢でちゅー太りまちゅからね!今年もママ共々宜しくお願いいたしまちゅ
本年もよろしくお願いいたします
シャスタちゃん、シャドウ君、今年もたくさん遊ぼうね~
No title
遅くなりましたが
あけまして、おめでとうございます。

昨年は爆走をしたり、美味しいものを食べたり、シャドウ君のかっこい〜いショーも見れたし
楽しい1年でした♪
今年も昨年同様、宜しくお願いします

シャスタ家の皆さんが楽しく素敵な年でありますように
今年もよろしくです♪
明けましておめでとうございます。

お正月のお飾りが似合ってますよ(特に頭に乗っけてるひと)
シャスタちゃんもシャドウくんも美味しいもの食べたかな?

これから一段と寒くなるようですが、元気に行きましょう♪
本年もよろしくお願いします♪
No title
遅ればせながら・・・

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はシャイン、頑張って行きますよ~

シャスタちゃん、シャドウ君もあたしの応援してね~!
チャッピーファミリーさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

かっこいいシャドウと可愛いシャスタ?!今年はお笑い系でいこうかと思っています(^o^;)
どぼちてさん
明けましておめでとうございましゅ。今年もよろしくでしゅ。

僕ちん、カッコよくするつもりだったのにやっぱりお笑い系になっちゃいました。なんででしゅかね?
どぼちてちゃんも一緒にお笑いトリオ結成しよう!
羽パパさん
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
昨年はあまりご一緒できなかったので、今年はたくさん遊びたいですね!宜しくお願いします♪
futaさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします♪

昨年はいろいろとお世話になりました。おかげさまで楽しい1年でした。

今年も爆走しに行ったり、美味しいお食事をご一緒させてください。宜しくお願いします。

futa家にとって良い1年になりますように\(^o^)/
小夏母さん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

坊主、似合ってますか?!小夏屋のお坊っちゃまには負けます(^o^;)
今年も楽しいブログを楽しみにしております!

小夏屋にとって、素敵な年になりますように\(^o^)/
シャインさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

シャインちゃん、今年も頑張ってください。応援しています!
坊主も頑張りますよ~(^o^)

お互いに素敵な1年になりますように♪

No title
シャスタちゃん、似合ってる!!かわい~~♪
シャドウ君の頭の上も^^v似合ってます。
クーパママはそ~ゆ~の大好きですよ!!
今年も、クーパ、チェルフィー共々仲良くあそんだってください^0^v
No title
遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます。
わはっ!シャスタ&シャドウ君、お正月飾りが可愛いです^^
今年も、遊びましょうね!
宜しくおねがいしま~すv-411
シャスタちゃんもシャドウくんも、お飾りつけてポーズ決めて、
おりこうさんですね。
お節の前でもおねだりして暴れないのね、ほんとうにおりこうさん。

今年はシャッシャさんたちといっぱい遊べるといいなぁ。
本年もよろしくお願いします。
No title
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

シャスタちゃんもシャドウ君も
お飾りとっても可愛いです~
掛け合い漫才も(笑)

最後のおせちのヒトコマは
寝る子と待つ子・・・性格出てるのかな~(^^)

今年もブログ楽しみにしています(*^^*)
No title
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お二人のかわいいこと(≧∇≦)
今年も健康で良い年でありますように( ^ω^ )
ワンコともどもよろしくお願いします。
クーパママさん
どうもありがとうございます。
本当は振袖を着たかったんだけど、お笑い系にしてみました。

クーパくん&チェルちゃん、今年もよろしくおねがいします。
そらまめさん
明けましておめでとうございます。
お正月飾り、可愛いですか?弟は似合ってるけど、わたしはもっと可愛い格好したかったです。
今年もよろしくおねがいします。
ナックルママさん
お飾りはシャドウはかたまってましたよ(^^;
お節の前ではふたりとも欲しがっていましたが、見ているだけでした。
意外とおとなしい…

今年はぜひ遊んでやってください。
どうぞよろしくお願いします。
すぅさん
明けましておめでとうございます。

去年はドッグショーなんて出ちゃったけど、やっぱり弟はお笑いが似合います。
今年は漫才コンビ結成です!
マックくん&ローザちゃんもいかがですか?

今年も宜しくお願いします。
こにゃりさん
明けましておめでとうございます。
雪に埋もれていませんか?

ふたりとも、ご存知の通り変なコンビです。
せっかくなので漫才コンビでも結成しようかと…。
コナホムもコンビ結成したら面白そう!どっちもボケっぽいけど(^^;

今年もコナホム家にとって素敵な1年になりますように♪
騒がしい我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
