*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
年末にシャドウのお里帰り
2012年12月29日(土)

121229a.jpg
こんにちは~!
わたしは、りぼんです。シャドウのママよ。

121229b.jpg
僕はシャドウのパパのタックです。

121229c.jpg
わたしは妹のオリーブ。
今日はシャドウお兄ちゃんがシャスタちゃんとどぼちてちゃんと遊びに来るの!

121229d.jpg
わたちは、かりんちゃんでちゅ。
シャドウ伯父さんが遊びにきまちゅよ。

121229e.jpg
僕ちんの妹オリーブとその子どものかりんでしゅ。
かりんは4ヶ月の赤ちゃんで可愛いでしゅよ!

121229f.jpg
ママ~!会いたかったでしゅよ。
(上からりぼんママ、ベリーちゃん、かりんちゃん)

121229g.jpg
え~っと、この尻尾が長いのがシャドウの妹オリーブちゃんね。
大きい子がりぼんちゃん、中くらいがベリーちゃん、ちっちゃいのが
かりんちゃん。覚えられないわ~。 byシャスタ

121229h.jpg
かりんちゃん、わたしと遊ぶつもり?!

121229i.jpg
きゃ~!ベリーちゃんとかりんちゃんが追いかけてくる~!!

121229j.jpg
どぼちてちゃんもパピーのかりんちゃんに誘われています。

121229k.jpg
どぼちておねぇちゃん、遊んで~ byかりんちゃん

121229l.jpg
そろそろおうちに入れてください。 byタックパパ

121229m.jpg
どぼちてちゃん、入れてもらえるように一緒にアピールしよっ! byタックパパ

121229n.jpg
ベリーちゃんの反則ジャ~ンプ!!
家の中から見ていたオリーブちゃんはあきれ顔。

121229o.jpg
わたちもいっちょにアピールする~! byかりんちゃん(右)
なんでオリーブだけ家の中なんでしゅかね? byシャドウ(左)

121229p.jpg
みんなでカリカリやるのだっ! byタックパパ
(左から、シャドウ、ベリーちゃん、かりんちゃん、タックパパ、どぼちてちゃん)
外で何やってるの? byオリーブちゃん

121229q.jpg
オリーブママ~、おうちに入れて~ byかりんちゃん(中央)
(左からベリーちゃん、かりんちゃん、タックパパ)

121229r.jpg
かりん!もっと頑張るんだ! byタックじぃちゃん

121229s.jpg
あれ~?!どぼちてちゃんとわたし、取り残されちゃった。 byシャスタ

121229t.jpg
そろそろお茶の時間ですよ~ byりぼんママ

121229u.jpg
大人組のタックくんとわたしは、あすかちゃんのお部屋で休憩。
わたし、タックくんが初恋の相手なの。でも、りぼんちゃんっていう奥さんが
いたのよ。もうガッカリしちゃった。

121229v.jpg
おうちの中でも遊び続けるどぼちてちゃんとかりんちゃん。

121229w.jpg
ソファの上でも、どぼちてちゃん&ベリーちゃん&かりんちゃんがプロレス。

121229x.jpg
うぎゃ~つぶされる~ byベリーちゃん

121229y.jpg
女子は完全に壊れてましゅよ。byシャドウ

121229z.jpg
おやつタイムはみんな仲良く順番待ち。

121229za.jpg
タックパパとりぼんちゃんはお膝の上でおしゃべりに参加。

121229zb.jpg
かりんちゃんは眠くなっちゃったかな?

121229zc.jpg
ママ~、またお里帰りしに来てもいい? byシャドウ(左)
いつでも帰ってきなさいね。 byりぼんママ(右)

121229zd.jpg
姿が見えなくなるまで見送ってくれたタックファミリー。
久しぶりのお里帰り、とっても楽しかったです!
タックファミリーの皆さん、どうもありがとうございました。
また遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~、ノーリッチがこ、こんなにたくさん!v-10
ちっこいのからでっかいのまで、わらわらと。。。
なんって羨ましい!
幸せな一日でしたね!
おじゃましまちた!
あたちまで一緒におじゃましまちて、ありがとうございまちた!
とっても楽しくてハシャぎすぎまちた~シャドウ君の実家も楽しいでちゅ♪また連れて行ってくだちゃい
シャドウくん、お父さん似(≧∇≦)
シャドウくん、お父さん似だね!
タックくんもかっちょいい。
どぼちゃんもいっしょで良かったね。楽しそう。里帰りは、楽しいよね。うちも去年5月に里帰りしたけど、たのしかったなあ
No title
ウワ〜
可愛いv-238
ベリーちゃんとタックパパに挟まれてる
かりんちゃんの顔が、とっても好き!!
vino&buddy 飼い主さん
ちっちゃいのからでっかいのまでたくさんいましたよ~。
みんなメチャクチャ可愛いです。
シャドウは久しぶりのお里帰りだったのですが、さっさとおうちの中に上がって行って、覚えているようでした。シャスタもですけど(^^;
シャスタ実家もシャドウ実家も気軽に行けるので幸せです♪
どぼちてちゃん
僕ちんの実家、楽しかったでしゅか?
たっくさんチビッコたちと遊んでたね~。また一緒に行こうね!
それにしても、女子はやっぱり強いなぁ・・・。タックパパと僕ちんは負けました。
チャッピーファミリーさん
性格や見た目を合わせるとタック&りぼんを足して2で割った感じなので、面白いです。
シャスタ実家もシャドウ実家も気軽にお里帰りできるので、2匹にとっても飼い主にとっても幸せです。
昼間過ごす所、寝る所、運動する所、トリミングする所、両親犬だけでなく他の犬たち・・・最初に見学に行ったときから全て見せてもらえたので、飼う側としては安心でした。見せてくれない所は信頼できませんから~。
futaさん
かりんちゃん、可愛いですよ~。リズちゃんと異母姉妹ですね。
ちっちゃいのに負けずにみんなと行動していて、一生懸命で、最後は疲れて眠そうで・・・。
でも、大人に負けずにプロレスやっていると、オリーブママが心配そうに見に来るんです。優しいママです。群れ社会を見たような気がしました。
No title
ノーリッチ ワラワラで凄いですね

どぼちゃんまで居る

秋田犬もやられてるブリーダーさんでしたよね?

ノーリッチ 尾があると やっぱりいいな
桃太と~ちゃんさん
シャドウ実家は立派な秋田犬で優秀な成績をおさめられていて、穏やかな本来の秋田犬を目指して努力されています。秋田犬もNWTも普通のおうちなので頭数は少ないですが、本来の姿を目指して計画的に繁殖しているので、穏やかで可愛い立派な子ばかり♪遊びに行くとついつい長居してしまいます。

断尾してないノーリッチ、尾の動きに表情があって良いですよ。まぁ、ショーに出すとなると尻尾の位置や形ひとつで欠点にもなりますから難しいですけど。街中でお座りしてると自転車にひかれそうになったりしますし(>_<)
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
