*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初雪♪
2013年1月14日(月)

130114a.jpg
わ~!雪だ~!!

130114b.jpg
あそぼ~!!

130114c.jpg
とりゃ~

130114d.jpg
逃げろ~

130114e.jpg
ぴょ~ん!
雪って楽し~い!

130114f.jpg
冷えるから、そろそろ帰ろっと!

130114g.jpg
シャドウ!帰るわよ!

130114h.jpg
やっぱりもう少し遊ぼうかな♪

130114i.jpg
僕ちんの大切なボールが埋もれてましゅ。

130114j.jpg
ヨイショ!

130114k.jpg
シャスタねぇちゃんにはあげませんよ。

130114l.jpg
ちょっと、ちょうだいよ!

130114m.jpg
ちょうだいってば!

130114n.jpg
意地悪!

130114o.jpg
待て~!!

130114p.jpg
ボールくれないからおうちに帰るわ。

130114q.jpg
僕ちん、背中に雪が積もっちゃいました。

130114r.jpg
日々のお手入れのおかげで剛毛だと水をはじいて濡れにくいけど、
冷えてきたので僕ちんも、そろそろおうちに入りましゅ。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうだね
二人とも、楽しそうだね!
こちら広島は、今シーズンまだ積もりません。一度、チャッピーも雪で遊ばせたいなあ。
今日は雪がチラチラしてるけど、積もりそうにないなあ。
風邪ひかないように(^ ^)
No title
だいぶん前にお邪魔したのですが・・・ずっと見るだけで
雪遊び楽しそうにしているので、思わずコメントしてしまいました

テイルは、初雪遊びはフリーズしてしまい(涙)遊ばずに帰ってきてしまって
何回か遊ばせたら・・・こんなに楽しそうに遊べるようになるのでしょうか?
とっても羨ましいです
チャッピーファミリーさん
広島の方はまだ雪なしですか?
こちらはすごかったです。翌日以降は凍ってしまって最悪。

いつかパウダースノーの所に2匹を連れて行ってあげたいと思っています。
すごい雪でしたね!
シャスタちゃんもシャドウ君もはじけて楽しそう♪自由に遊ぶ姿は最高ですね。今年はドボチテも毛がすこしかたくなり水をはじくようになって雪遊びの後も軽く拭くだけになりました
No title
いいですね~~~!!屋上!!
誰にも踏み荒らされてないし、外に出なくてもいいし
うらやましいです~~~!!

我が家はコタは濡れにくいんですけど
もなかは、びしょびしょになります・・・
No title
すごい雪でしてね
それにしても、シャスタちゃん♡シャドウ君、楽しそう♪

こんな日にみんなで遊んだら性格がでそうですね
そろそろ、みんなで走りたいですね
nicoさん
ご訪問ありがとうございました。

雪遊び、教えたわけでもないのですが大好きみたいです。特にシャスタが。雨だと外に出ないんですけどね。
雪も積もりたてが一番興奮しています。
DOBOCHITEママさん
どぼちてちゃんも水分をはじくようになりましたか!
1年前と全然違いますもんね♪

雪遊び、本当に好きみたいです。今度、一緒に遊べると良いですね!
ゆうこさん
屋上の良いところは雪をホリホリしても泥んこにならないところです。逆に綺麗になるような…(^_^;)

コタくん&もなたんは海で汚れても綺麗にしてくれる優しいお母さんがいるから幸せ~
futaさん
雪が降って足柄に集まったら楽しいだろうな~
雪道運転、おねがいします\(^o^)/
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
