*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
プレゼントが届いた
2013年1月16日(水)

130116a.jpg
コナン&ホームズ家から僕ちんに荷物が届きましたよ。
僕ちん、明日は2歳のお誕生日でしゅ!
コナホム家の皆さん、どうもありがとうございましゅ!

130116b.jpg
わたしにもちょうだ~い byシャスタ
うわぁ、取られちゃうよぉ byシャドウ

130116c.jpg
僕ちん、プレゼントのおやつをいただきました。
おいちかったでしゅ。

130116d.jpg
わたしにもちょうだい! byシャスタ
割り込まないでくだしゃい byシャドウ

130116e.jpg
おいち~ byシャスタ
シャスタねぇちゃん、目が怖いでしゅ。byシャドウ

130116f.jpg
午後はお外で雪遊びです。
ママが犬の雪だるまを作りましたよ。

130116g.jpg
ねぇねぇ、このボタン部分の材料っておやつよね?

130116h.jpg
いただきっ!

130116i.jpg
えへへ、おいちかったわ。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーバースデー
お誕生日おめでとうございます。
チャッピーより2ヶ月くらい年下だったんですね。それで、その立派な毛並み、やっぱりあこがれるなあ
2匹ともに、可愛いシャスタちゃんもお茶目
そちらはまだまだ雪すごいですね。
広島は昨日はじめて積雪がありました。でも、昼には溶けてチャッピーも何って感じでした(笑)
No title
シャドウくんお誕生日おめでと~♪
シャドウくん、シャスタちゃん&保護者様み~んな健康で、幸せ舞い降りる一年でありますように!!
仲良くおやつ貰って、2ワンコ共良い子良い子^-^v
シャスタちゃん、ひなちゃんと同じまんまる目するんですね!!
ちょう!かわいいです~♪
チャッピーファミリーさん
どうもありがとうございます。おっさん顔してますが、実は若いんです(^_^;)

雪はさごかったですよ。あっというまでビックリでした。車で出掛けなくて本当に良かったです。
クーパママさん
弟にお祝いをどうもありがとうございます。ギャングも無事に2歳です。

わたし、日向ちゃんに似てますか?叔母ちゃんだからね~\(^o^)/

No title
お誕生日おめでとうにゃり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろこんでもらえてよかったにゃり。
こちらこそ、先日はありがとうにゃり。
雪だるまかわいいぃにゃり。
いつもママアイディア最高にゃり(≧∇≦)
こにゃりさんへ
お祝いコメントとプレゼントをありがとうにゃり♪
とっても嬉しかったにゃりよ。

ママの雪だるま、全部がおやつでできていたら良いのににゃ。
そしたらシャスタねぇちゃんのご機嫌もUPにゃり。
いつか、雪がいっぱいのときのこにゃり家に遊びに行ってみたいにゃり!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
