*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Happy Birthday Shadow!!
2013年1月17日(木)

130117a.jpg
Happy Birthday Shadow!!
今日は2歳のお誕生日です。

130117b.jpg
わたしからも、おめでと~♪

130117c.jpg
ママの手作りケーキです。
中身は常備している消化が良い缶詰。
まわりはマッシュポテトやにんじんなどの食べてもOKのものです。

130117d.jpg
早く食べたいな… byシャスタ

130117e.jpg
バシッ!
シャスタねぇちゃんはダメでしゅ!
僕ちんの誕生日ケーキでしゅよ!

130117f.jpg
僕ちんは優しいからシャスタねぇちゃんに分けてあげました。

130117g.jpg
プレゼントは、赤ちゃんの頃から大好きなおもちゃのデザイン違いの
青いクマさん。

130117h.jpg
それから、これが1番うれしかったりしましゅ。
13kgまで耐えられる猫じゃらし。
追いかけて走りまくるんでしゅよ。筋トレでしゅ。

130117i.jpg
クマさんのおもちゃの首についているリボンをカミカミするのが
大好きでしゅ。

130117j.jpg
妹オリーブには僕ちんのクマさんとデザイン違いのピンクの羊さんを
プレゼント。
オリーブ、お誕生日おめでとう!!
お互いに素敵な2歳の1年にしようね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
昨日も言いましたが、あらためてシャドウくん誕生日おめでとう
連日、怒濤の更新、楽しく読ませていただいてます
ケーキすごーい、ママさんお料理上手ですね。シャスタちゃんとのやりとりもサイコー
シャドウくんにとって2歳もいい1年でありますように
No title
シャドウ君、お誕生日おめでとう

どんどん、かっこ良くたくましくなりましたね〜
元気一杯で楽しい年でありますように♪

シャドウ君、お誕生日おめでとうでしゅ♪
またカッコイいシャドウ君の応援行きまちゅね!ママが『小さかったシャドウ君が立派になって…』と涙流しておめでとうって言ってまちゅよ!
No title
シャドウ君お誕生日おめでとうございます
まだ2歳だったんだねぇ~ 

また改めてお祝いしようね~
チャッピーファミリーさん
僕ちんにお祝いをありがとうございましゅ。
僕ちんのケーキなのにシャスタねぇちゃんは取ろうとするんでしゅ。だからバシッとやっておきました。
futaさん
どうもありがとうございましゅ。
僕ちん、見た目は成長しましたが、中身はいつまでも赤ちゃんでしゅよ。永遠の濃い~パピーを目指してましゅ(^_^)v
どぼちてさん
おめでとうをありがとうでしゅ。
ママさん涙流してるんでしゅか?
女性を泣かせるなんて僕ちんもまだまだでしゅね。
羽パパさん
どうもありがとうございましゅ。
僕ちんオッサンぽいけど、まだ2歳なんでしゅよ。まだまだこれから立派なタワシになりましゅ!
No title
大変遅くなってしまいましたが、
シャドウくん、お誕生日おめでとうございました。
男前に成長して、イケメン全開ですね^^
2歳も、元気で楽しく美味しい一年になりますように!
はじめまして^^
ドボチテママさんの所からワ~プして参りました^0^

はじめまして、黒ぺこと申します。

いつも密かに拝見していました。

今回はシャドウ君、2歳のお誕生日♪
どさくさにまぎれてコメントさせていただきました~

シャドウ君、2歳のお誕生日おめでとうございます^0^

まだ2歳だったのですねぇ、、、
あ、、、お、オッサンぽいとかではなく(コホコホ・・・)

とても綺麗な毛色、羨ましい限りです。

お姉ちゃんのシャスタちゃんはとても優しい目をしていて可愛い^^

シャドウ君の「バシッ」が、ツボですわぁ~

これからも更新を楽しみにしています♪


ナックルママさん
どうもありがとうございましゅ。僕ちんイケメンでしゅか?ママたちには「中身がねぇ」ってよく言われましゅ。男は顔だけじゃ、ダメみたいでしゅよ。

2歳の抱負はダンディになることでしゅかね?
黒ぺこさん
初書き込みどうもありがとうございましゅ。
そして、お祝いをありがとうございましゅ。
噂の黒ぺこさんでしゅね!ママがいつも読み逃げして、山歩きいいな~って言ってましゅよ。

シャスタねぇちゃんは、可愛い顔してすっごい怖いんでしゅ。でも僕ちんが主役の日だったのでバシッとやっておきました。
ビビオさんはきっと優しいお兄ちゃんなんだろうなぁ。

東京上陸時にはぜひご連絡くだしゃいね。僕ちんがご案内しましゅ(^_^)v
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
