*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
千葉西セントラル犬友クラブ展
2013年3月3日(日)

130303a.jpg
今日はひなまつり♪
わたしが主役の日のはずなのにドッグショーだって。
家族に会えるから嬉しいけどね!姉妹でひなまつりのお祝いしなきゃ。

130303b.jpg
おはよう!
妹のしずく(左)&ひより(右)

130303c.jpg
ちびっこギャング
ひよりの息子たちでわたしの甥っ子のおはぎ(左)&いなり(右)

130303d.jpg
つらら兄(左)とシャドウの姪っ子かりんちゃん(右)
でっかいのとちっこいのがいて、ちょっと狭いんですけどぉ。

130303e.jpg
男子3匹が立ち上がっています。
奥からシャドウ、いなり、つらら兄

130303f.jpg
こちらは女子部屋
どぼちてちゃん(上)は今日も応援に来てくれました。
いつもありがとう!

130303g.jpg
シャドウ妹のオリーブちゃんと秋田犬パピーの勇ちゃん。
オリーブちゃん足の長さに差があるけど、頑張って背伸び中。

130303h.jpg
どぼちてちゃんはシャドウ実家のお父さんに抱っこしてもらっています。

130303i.jpg
NWT11匹集合!!

130303j.jpg
オリーブ久しぶり!頑張ろうね! byシャドウ兄

130303k.jpg
そろそろ僕ちんの出番でしゅか?

130303l.jpg
わたしもお兄ちゃんに負けずに頑張るわよ! byオリーブちゃん

130303m.jpg
わたしはかりんちゃんよ。今日がショーデビュー。
なにをすれば良いのかしら?

130303n.jpg
おっ!僕ちんの親友Fさんだ!!
なぜか東京インターでお会いして以来、シャドウが大好きなお兄さんです。

130303o.jpg
ロビンくんだ!

130303p.jpg
NWTのトップバッターはかりんちゃん。
じっとしていてえらいですね。

130303q.jpg
あれれ…。ここでも動きません。ここは歩くところですよ!

130303r.jpg
シャドウは触審にもずいぶん慣れました。

130303s.jpg
今日はギャラリーが少ないでしゅね!

130303t.jpg
オリーブちゃんも頑張りました。
兄妹揃ってBest of Breedです。ライバルいなかったけどぉ。

130303u.jpg
アルくんとリズちゃんが来てくれました!
アルくん、お久しぶりでしゅ!遊んでくだしゃい!

130303v.jpg
わたしはお散歩♪ byひよりちゃん

130303w.jpg
ぼくもお散歩だよ。 byおはぎ

130303x.jpg
わたしはショーの練習♪まだまだ引退しないんだから! byしずく

130303y.jpg
ぼくは何で練習させられてるんでちゅかね? byいなり

130303z.jpg
あっ!そろそろグループ戦が始まりまちゅよ。 byおはぎ

130303za.jpg
シャドウの本番直前の練習中、ケアンテリアくんも練習。
なんと、お会いしたかった「楽くん&蜜柑ちゃん&林檎ちゃん」の
楽くんでした!ママは嬉しくて勝手に撮影…。大喜びでした。

130303zb.jpg
オリーブ、午後も頑張ろうね!

130303zc.jpg
まずは牡から。ラウンドで入場です。

130303zd.jpg
1列に並びます。

130303ze.jpg
ステイ中。前のNFTのハンドラーさんはいつも弟を見つけると声をかけて
くださる優しいハンドラーさんです。

130303zf.jpg
尻尾もピン!
NWTとNFTはケアンテリアとは尻尾が違うそうです。わたしは短い尻尾だから
わかんないけどね。

130303zg.jpg
僕ちん、頑張りましたよ。次はオリーブ。兄としては心配だな。

130303zh.jpg
元気に歩いています!

130303zi.jpg
ステイもばっちり!
オリーブちゃんも良く頑張りました。

130303zj.jpg
勇ちゃんのパピー戦の準備が始まりました。

130303zk.jpg
かっこいいわね!

130303zl.jpg
まだパピーとは思えないわ。
エクセレントをいただきました。

130303zm.jpg
わたし、なんかみんなに取り囲まれてる…

130303zn.jpg
今日はグループ戦も早く終わったので、全部終わってからランチタイムです。
ひなまつりVersionのお鍋です。

130303zo.jpg
2歳児コンビ(どぼちてちゃん&シャドウ)VS 0歳児コンビ(おはぎ&いなり)

130303zp.jpg
どぼちてちゃんといなりは良い子だけど、最後までやってるのはやっぱり
このふたり…。おはぎ(右)とシャドウ(左)です。
どうしようもないギャング坊主です。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんな凄い凄い!
落ち着いて貫禄がでてきましたね〜

アル君リズちゃんにも会えたんですね
ショーは色んなワンちゃんに会えるのも楽しみですよね♪

オリーブちゃんと勇ちゃんの2ショット、最高!
可愛い
No title
みんなが大集合して、楽しいショーだったみたいですね♪
ショー会場ってみんなが集まるから
楽しいですよね~~~~

ジャパンインターでお会いできるのを楽しみにしています!!

futaさん
ドッグショーは勝ち負けじゃなくて、犬がいっぱいで、犬好きにはたまりません!
仕事の疲れも吹っ飛びます。
ゆうこさん
ショー会場、ブログでしか見たことがなかったお友達に会えたり、いろんな出会いがあって本当に楽しいです。
ゆうこさんともブログ繋がりで、初めてお会いしたのはショー会場でしたよね。

ジャパンインターではお会いできず残念でした。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
