*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
檜原村へハイキング
2013年3月13日(水)

ちょっと忙しくてブログ更新がご無沙汰してしまいました。
1ヶ月ほど前のお話です。

130313a.jpg
今日はどこへ行くの~?

130313b.jpg
山の中へやってきました。

130313c.jpg
まずはママたちの腹ごしらえ。すいとんだって。

130313d.jpg
ここは東京の西のはずれ。東京都内です。
都心と違って、まだまだ冬景色ですね。

130313e.jpg
さぁ!行きますよ!

130313f.jpg
ママ早く!!

130313g.jpg
綺麗なお水が流れている滝です。

130313h.jpg
シャスタねぇちゃん、鼻に何かついてましゅよ。

130313i.jpg
食べちゃおっと!

130313j.jpg
ママ!僕ちん、この下に降りたいでしゅ。

130313k.jpg
この子、運動神経悪いから絶対に登れなくなるわ・・・。

130313l.jpg
たそがれちゃってるけど、岩を登ってこられるのかしら?

130313m.jpg
やっぱり抱っこされてるし~。甘ったれ坊主…。

130313n.jpg
そろそろ出発ですか?

130313o.jpg
マイナスイオンをたっぷり浴びて…

130313p.jpg
次に行きましゅよ!

130313q.jpg
ここはとても綺麗な川で、地元の方々が生活用水として使っています。
なので遊泳禁止!!

130313r.jpg
さぁ、戻りましょう。

130313s.jpg
ちょっと休憩して栄養補給。おやつタイム♪

130313t.jpg
この下にお水が流れてますよ!

130313u.jpg
わたし、帰りたくないな~。自然のある所が大好き!

130313v.jpg
案内図の前で記念撮影。

130313w.jpg
帰りに美味しいコーヒーをいただいて、おうちに帰りました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
東京にもこんなに自然のある場所があるのですね。
シャスタちゃんは一日歩いていても疲れませんか?
花ママさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。花ママさんって、もしかしてシャドウ実家の?

東京は中央線の国分寺が真ん中で、西の方が自然がいっぱいです。自然のあるところに行くと2匹もイキイキするので、良く遊びに行きます。地元のお野菜なんかも安く買えますしね。
シャスタが疲れるかどうかですか?シャスタはちょっと壊れているので、1日中でも歩けますよ。シャドウも暑くなければいくらでも。1日中歩いた日の夜はとても静かで平和です(^^;テリアの体力はすごいです。でも、小さいうちの運動量が成長後の体力に影響するようです。

そうなんです
花はオリーブの子です^_^
どうぞよろしくお願いします^_^
小さいのにテリアは力強いのですね。最近長女が一緒に散歩に行ってくれます。先住犬の柴犬のリードを持ってくれるのですが、やはりまだ子ども。自分勝手に引きずっていきます。もっと動きをよく見て!とリードの引き方を高望みしてしまいます(^_^;)そんなわけでついつい短めの散歩になってしまうのですが、シャスタちゃんとシャドウくんの表情をみていると、自然のある所に2頭を連れて行ってあげたいなと思います^_^
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
