*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パナちゃんの応援にドッグショーへ
2013年3月24日(日)

130324a.jpg
おはようございましゅ!
僕ちん、どぼちてちゃんと一緒にドックショーに出るお友達の応援に来ました!
会場は東京サマーランドです。

130324b.jpg
大好きなマニねぇさん♪

130324c.jpg
いつもブログを拝見していて、いつかお会いしたいと思っていたケアンテリアの
林檎ちゃんにお会いできました!

130324d.jpg
か、か、かわいい・・・

130324e.jpg
お友達のボルゾイのプルちゃんと林檎ちゃんがご挨拶。
僕ちん、可愛い女の子をプルちゃんに取られてイジケちゃいましゅよ。

130324f.jpg
こちら、プルちゃんとマニちゃんの弟のボルゾイのパナちゃん。
久しぶりのドッグショーということで、パナちゃんの応援です!

130324g.jpg
羽ママさんと一緒に頑張っています。

130324h.jpg
かっこいいな~
パナちゃんはテーブルに乗って触審しないんでしゅかね?

130324i.jpg
ミルクちゃんのおうちからも出陳していました。

130324j.jpg
林檎ちゃんの妹の蜜柑ちゃんも登場!

130324k.jpg
初めまして、蜜柑ちゃん♪
きゃわいい・・・。

130324l.jpg
今日はNWTは1頭の出陳。ルフィくんです。

130324m.jpg
この子、足長いね~。なんでそんなに細いの?

130324n.jpg
なんか、おもしろ~い!

130324o.jpg
こちらミニチュアピンシャーのパピー3兄弟姉妹。
とっても可愛かったです。

130324p.jpg
ママはわたしたちのことそっちのけで林檎ちゃんを抱っこして喜んでいました。

130324q.jpg
ショーの後は、お蕎麦を食べに行きました。地元野菜のてんぷらです。

130324r.jpg
近くの公園をお散歩♪

130324s.jpg
テリア集団に遭遇!
ケリーブルーテリア、ケアンテリア、ノーリッチテリア、ノーフォークテリア
そしてシュナウザーです。

130324t.jpg
初めまして~

130324u.jpg
ね~ね~、僕ちんと同じ匂いがしましゅよ。
えっ!僕ちんの伯父さんでしゅか?

130324v.jpg
シャドウ、ご親戚にお会いできて良かったわね。

130324w.jpg
陽気な三人衆。わたし、なんかバカっぽく写ってない?
左からどぼちてちゃん、シャドウ、シャスタ

130324x.jpg
お散歩の後は、こちらでコーヒータイム。

130324y.jpg
いつもママたちだけずるいなぁ・・・。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ
シャスタちゃーん、とっても可愛く写っていますよォ~^0^

ちょこっと小首をかしげた感じがラブリーです♪

そして、ミニピンのパピーちゃんも可愛い事~

連れて帰りたくなりますね^^

可愛いワンをたくさん見て、触って、美味しいお蕎麦日にコーヒー
羨ましいですねーーー
No title
この日は今にも降り出しそうな空でしたね~
応援ありがとうございました~
あれからパナシュは馬肉をモリモリ食べて
体重も増えて見栄えがしてきました・・・
蓼科湖に飛び込んだら、凄い水しぶきだろうな~(笑)

今はクランプの教育係として活躍しています
クランプの可愛い時期に是非是非会ってやって下さいね~
どんどん憎たらしくなってますよ~(笑)
たくさんのお友達と会えて楽しかったでちゅ♪
ふっふっ(笑)シャドウ君の熟女ワン好き好き生で見れたでちゅ~
ママ達も美味しい物食べまくってたくさんのワン達と過ごせて楽しそうでちたね!!シャスタお姉ちゃん可愛く写ってまちゅよ☆
黒ぺこさん
黒ぺこさん、わたし、可愛いく写ってますか?ありがとうございます!
ママたちはバカっぽいって笑うんです。ひどいのぉ。
それにね、いつもママたちだけ美味しいもの食べてずるいんですよ。
ビビオさんも美味しいものたくさん食べてそうで、うらやましい!
羽パパさん
パナちゃん頑張ってましたね~!馬肉モリモリ食べるなら馬肉で釣ったら元気に走るかしら?!
次回の蓼科湖散策はパナちゃん+クランプくん+1名の水しぶきというか、波が起きそうですね♪楽しみ~(^з^)-☆
どぼちてさん
僕ちん、どぼちてちゃんもすごく好きなんだけど、やっぱり熟女の魅力には勝てないよね~(^o^)この日は自分の出番もなかったし、ゆっくりお友達とご挨拶できて楽しかったワン!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
