*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FCI Japan International Dog Show 2013 PartⅠ
2013年4月6日(土)

130406Ba.jpg
プルちゃん&マニちゃんおはよう!
朝早くからお散歩ですか~?

130406Bb.jpg
わたしたちも大きな建物に向かって歩きます。

130406Bc.jpg
まだ人もお友達も少ないなぁ~。

130406Bd.jpg
ついにこの日がやってきましたでしゅよ!

130406Be.jpg
FCI Japan International Dog show 2013
日本最大のドッグショーです。出陳頭数2,355頭!
東京インターにシャドウが出たのもビックリだったけれど、まさかジャパンインター
に出るなんて信じられな~い!

130406Bf.jpg
あはは。僕ちん、今日は優しいおねぇさんに綺麗にしてもらってましゅ。

130406Bg.jpg
この坊主、なんだか楽しそうねぇ~。 byしずく

130406Bh.jpg
僕ちん、カッコよくなりましたか?

130406Bi.jpg
きゃはは~。わたしも綺麗にしてもらってるのぉ~。 byしずく

130406Bj.jpg
シャドウ妹のオリーブちゃんもかっこいい!!

130406Bk.jpg
シャドウ姪っ子のかりんちゃん、今日はちゃんと歩けるかな?

130406Bl.jpg
勇ちゃんは今日もご機嫌ですね!

130406Bm.jpg
かっこいいなぁ。

130406Bn.jpg
いなり!一緒にお散歩しよ!

130406Bo.jpg
どぼちてねぇさん、あそぼ! byいなり

130406Bp.jpg
とりゃ~

130406Bq.jpg
あの子たち、若いわねぇ。

130406Br.jpg
ぼくが勝ったよ~! byいなり
あたちが手を抜いてあげたのよ! byどぼちてちゃん

130406Bs.jpg
遊んだ後は、ココアママさんに抱っこ♪

130406Bt.jpg
えへへ、今日はぼくも大舞台に立つんだよ~ byおはぎ

130406Bu.jpg
タックパパ

130406Bv.jpg
ルフィくん

130406Bw.jpg
メイちゃん

130406Bx.jpg
こちらは応援団のクーパくん&チェルフィーちゃんです。

130406By.jpg
ママ~、バディくんも来てくれたよ~♪

130406Bz.jpg
ブリードが始まりました。
ケアンテリアのロビンくん

130406Bza.jpg
同じくケアンテリアの楽くん

130406Bzb.jpg
楽くん妹の蜜柑ちゃん

130406Bzc.jpg
パピークラスでかりんちゃん登場!

130406Bzd.jpg
ストライキ~

130406Bze.jpg
僕ちんの姪っ子、大丈夫かなぁ?!心配だよ…。

130406Bzf.jpg
次は僕ちんの出番でしゅか?やる気満々♪
ママ!ハンドラー頑張ってくだしゃいよ!

130406Bzg.jpg
今日のジャッジはアルゼンチンのDavid Ojalvo氏です。
まずはジュニアクラスの甥っ子おはぎ。
あっという間にかっこよくなってきたわ。そろそろシャドウ、負けるんじゃない?

130406Bzh.jpg
アダルトクラスのルフィくんとシャドウが並びました!

130406Bzi.jpg
まずは一緒にラウンドから。

130406Bzj.jpg
ルフィくんも勢いよく歩いています。

130406Bzk.jpg
年下のシャドウから触審。少しイヤイヤしてますね。

130406Bzl.jpg
それぞれ触審とアップダウンとラウンドをして、再び一緒にラウンド。

130406Bzm.jpg
シャドウが選ばれました!

130406Bzn.jpg
アダルトクラス1席です。

130406Bzo.jpg
僕ちんの出番はまだありましゅか?

130406Bzp.jpg
ジュニアクラス1席のおはぎと並びます。

130406Bzq.jpg
たくさんのギャラリーの前を何度も歩けて楽しいな♪

130406Bzr.jpg
おはぎ、かっこよくなってきたなぁ。

130406Bzs_20130518221929.jpg
おはぎがラウンド。

130406Bzt.jpg
再びシャドウが選ばれました。Winnersです!
ますますテンションが上がっている坊主。ちょっと頭おかしいんじゃないかしら?

130406Bzu.jpg
チャンピョンクラスのタックパパが出てきました!

130406Bzv.jpg
タックくん、素敵♪

130406Bzw.jpg
チャンピョンクラスのタックくんとWinnersになったシャドウが並びます。
親子です。

130406Bzx.jpg
一緒にラウンドをして…

130406Bzy.jpg
うわぁ~!!シャドウがBest of Breedに選ばれたぁ~!!
しかもOver Specialです!
ますますご機嫌坊主…。本当にショーが好きなのね~。

130406Bzz.jpg
そのままリング内で記念撮影です。
ジャパンインターだけが、その場で撮影なんだって。

130406Bzza.jpg
褒めてもらってご機嫌なシャドウ坊主。
リング内を何度もラウンドできて、拍手をたくさんいただいて、目立ちたがり屋
さんは大喜びです。

130406Bzzb.jpg
次は、シャドウ妹のオリーブちゃんとメイちゃんがアダルトクラスに登場。

130406Bzzc.jpg
ラウンドして・・・
メイちゃんが選ばれてWinnersです。

130406Bzzd.jpg
チャンピョンクラスのしずくが登場!

130406Bzze.jpg
ステイもバッチリ!
あれ~?片足上がってるぅ。

130406Bzzf.jpg
チャンピョンクラスのしずくとWinnersのメイちゃんが一緒にラウンド。

130406Bzzg.jpg
とってもご機嫌なしずく。

130406Bzzh.jpg
しずくがBest of Breedに選ばれました!!
しずく、おめでとう!!

130406Bzzi.jpg
僕ちん、パドックに戻って記念撮影でしゅ。疲れまちたよ。

130406Bzzj.jpg
スプリンガーの美犬発見。

130406Bzzk.jpg
優雅な皆さん。

130406Bzzl.jpg
ちょっとあきちゃったチェルちゃんと…

130406Bzzm.jpg
匂いが気になるクーパくん…

130406Bzzn.jpg
ランチタイムです!

130406Bzzo.jpg
こちらは爆睡ボーイ、バディくん。

130406Bzzp.jpg
あの子、大丈夫? byシャインちゃん

130406Bzzq.jpg
僕ちんは午後に備えて気分転換にお外をお散歩でしゅ。

130406Bzzr.jpg
午後グループも頑張るじょ~い!

つづく…

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色付きの文字おめでとう

シャドウ君、かっこよかったよi-176
とにかく感動感激でまたまたドキドキした1日でした、本当にシャドウ君頑張りましたね~おめでとうございます!
どぼちても喜んでます!
シャドウくん、おめでとう!
FCI観にいきたかったです(>_<)
シャドウくん、おめでとうございます!!

No title
素敵~^0^

シャドウ君、おめでとうございます!
堂々としていて、おばちゃんますます惚れちゃいましたよん^m^

チェルフィーちゃんとクーパ君もいつも可愛いですねぇ

茶犬軍団、最高~♪

おばちゃんも混ぜて欲しいわぁ~~
シャドウ君おめでとうございます!
ジャパンインターでベストブリードショーを獲るなんてすごいですね☆
クーパーくんとチェルフィーちゃん先日駒沢公園でお会いして、一緒に遊びました♪
てっきりチェルシーちゃんかと思ったらチェルフィーちゃんだったんですね;^_^A
ジャパンインター遊びに行きたかったんですが、JKCに入ってないので、そうゆう情報が全くわからず。。
皆さんにお会いしたかったです〜
futaさん
どうもありがとうございます。
お忙しいところ、弟のために応援もありがとうございました。
風太くん&日向ちゃんがいなかったのは、違和感あったな~。

また遊んでくださいね。
DOBOCHITEママさん
どうもありがとうございます!
そしていつもいつも応援いただきありがとうございます。

わたし、弟のこともママのことも心配でドキドキしちゃった。でも楽しかったみたい。
1年前はママなんて緊張するからイヤって言ってたのにね。
また応援宜しくお願いいたします。
花ママさん
どうもありがとうございます。
僕ちんも花ママさんにお会いしたかったです。
姪っ子花ちゃんも大きくなったんだろうなぁ。
おじさん、頑張ったよ~。

いつかお会いできるのを楽しみにしています。
黒ぺこさん
どうもありがとうございましゅ!
僕ちんに惚れ直しちゃいましたか?えへへ、てれるなぁ。

チェルフィーちゃんとクーパ君は僕も大好きんんだ。チェルちゃんにはいつもしつこくして怒られちゃうけどね。怖い熟女大好き。

茶犬軍団に混ぜて欲しいんでしゅか?髪の毛ブラタンにしないとはいれましぇんよ。
ミシュ&バスママさん
どうもありがとうございます。
ジャパンインター、いつものショーとぜんぜん雰囲気が違うので緊張しましたが、シャドウも楽しそうだったので、私まで楽しくハンドリングできました。愛犬と一緒に何かをするのは本当に楽しいです。

クーパくん&チェルフィーちゃんにお会いしたんですね。とっても可愛いですよね!
ショーの情報はJKCのホームページで見られます。私もホームページでチェックしています。ショーに興味がなくてもグッズやおやつをお安く買えたりしますので、お買い物のつもりで行っても楽しいです。

しばらくお休みで、夏の終わりからまた行こうと思っています。ぜひ遊びにいらしてくださいね。みんなでお待ちしております。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
