*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
東京南ショードッグクラブ展
ずいぶん前の日記に戻ります。
わたしの日記だから、ママにちゃんと更新してもらわなきゃ!

2013年5月3日(金)

130503a.jpg
おはようございます!
今日はわたしだけ幕張海浜公園のドッグショーに連れてきてもらいました。
今日から3日連続のドッグショーです。

130503b.jpg
ぼく、兄のつららです。

130503c.jpg
わたし、妹のひより。
しずくは妊婦だから今日は欠席なの。

130503d.jpg
ぼくたち、ひよりママの息子のおはぎ(左)といなり(右)です。

130503e.jpg
ぼくはシャドウの父のタックです。
息子は今日はお留守番らしいです。

130503f.jpg
シャドウ兄の妹オリーブです。
今日は娘かりんの応援です。

130503g.jpg
わたしはワイヤーダックスのわかば。

130503h.jpg
ぼくはチワワのチロルだよ。

130503i.jpg
タック家の秋田犬の勇です。

130503j.jpg
わたしは妹の沙羅です。

130503k.jpg
まずは、かりんちゃん

130503l.jpg
今日は勢いあるわね!

130503m.jpg
つらら兄。

130503n.jpg

130503o.jpg
BOB獲得!

130503p.jpg
わたしの姪っ子で妹ひよりの子、ノンノちゃんです。
おはぎ&いなり兄弟と兄弟姉妹です。

130503q.jpg

130503r.jpg

130503s.jpg
次はシャドウ実家のベリーちゃん

130503t.jpg

130503u.jpg

130503v.jpg
ノンンちゃんも楽しそうに歩いています。

130503w.jpg
ベリーちゃんも頑張りましたが、ノンノちゃんの勝ち~

130503x.jpg
今日はアダルトクラスで妹のひよりも登場!!

130503y.jpg

130503z.jpg

130503za.jpg
おっ!親子で並んでます。
前がノンノちゃんで後ろがお母さんのひより。

130503zb.jpg
どちらも集中…
食い気に勝てない親子?!
なんと、娘のノンノちゃんがBOBに選ばれました!

130503zc.jpg
ノーフォークのコタくんが遊びに来てくれました。

130503zd.jpg
わたしはショーより抱っこが好き byひより

130503ze.jpg
今日のランチ♪

130503zf.jpg
グループ戦が始まりました!
まずは勇ちゃん

130503zg.jpg

130503zh.jpg

130503zi.jpg
次に沙羅ちゃん

130503zj.jpg

130503zk.jpg
おふたりとも良く頑張りました。

130503zl.jpg
午後はコタくんの妹のノーフォークのもなたんも遊びに来てくれました!
もなたん、首が長~い!首の短いシャドウにちょっと分けてくださいな。

130503zm.jpg
Tさんのスプリンガー

130503zn.jpg
グループ戦の準備を始めるつらら兄

130503zo.jpg
完成!

130503zp.jpg
つらら兄の毛玉…

130503zq.jpg
ピンシャーのお友達も登場

130503zr.jpg
わたしたちと比べて足が…

130503zs_20130729005657.jpg
長い…

130503zt.jpg
さぁ!つらら兄の登場です!

130503zu.jpg

130503zv.jpg

130503zw.jpg

130503zx.jpg
真剣なまなざし

130503zy.jpg
つらら兄もがんばりました。

130503zz.jpg
ひよりはもう出番ないの? byシャスタ(右)

130503zza.jpg
だって、娘に負けちゃったもん。
見て!見て!娘のノンノが出てきた!頑張れ!! byひより(左)
わたし、頑張るから見てて! byノンノちゃん

130503zzb.jpg
集中…

130503zzc.jpg

130503zzd.jpg

130503zze.jpg
ノンノちゃんも頑張りました。

130503zzf.jpg
パピー戦まで時間があるので、ひよりと息子のおはぎ&いなりのお散歩です。

130503zzg.jpg
左からいなり、ひよりママ、おはぎ

130503zzh.jpg
こちらは生まれてすぐのヨークシャテリアの赤ちゃん
ノーリッチのブラタンとそっくり!

130503zzi.jpg
さぁ、かりんちゃんのパピー戦が始まります!

130503zzj.jpg
ちょっと眠いかな?!

130503zzk.jpg
パピーの代表がずらり…

130503zzl.jpg
綺麗に歩いてます。

130503zzm.jpg
ステイも落ち着いて…

130503zzn.jpg
テーブルの上でもじっとしています。

130503zzo.jpg
ケアンテリアのパピーと並ぶかりんちゃん。
良くがんばりました♪

130503zzp.jpg

さぁ、そろそろ帰らないとシャドウが待ってるわ。
明日はシャドウと一緒だから嬉しいな。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんな生き生きしてて可愛い
目がキラキラしてる♪

この日はシャドウ君はお休みだったんですね
次のショーはいつかな
また、応援しに行きますね〜
No title
こんばんは~♪

ドッグショーすごい楽しそうですね。
一度は行ってみたいです。
みんな、キリっとかっこ良いです。
うちのあんこでは想像つかないですが、同じワンコなんですよね。
ノーリッチも、とっても可愛いですね~♪
また遊びにきますね(^O^)
futaさん
ぜんぜん更新されないブログをご覧いただき、ありがとうございます。

みんなショー会場が楽しいらしく賑やかです。
わたしも実家のみんなに会えるから楽しくて♪
シャドウは3日連続だと興奮しすぎちゃうから、この日はおうちでお留守番でした。

上半期はGWでおしまいだけど、秋からまた行くので、応援宜しくお願いします。

あんこしゃんママさん
はじめまして。
なかなか更新されない、わたしのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ドッグショー、楽しいのでぜひ。
毎週末、全国各地で開催しています。
大きなショーだとお店もたくさん出るので、お買い物も楽しめます。
わたしは、おやつをたくさん買ってもらいます。

ショードッグもみんな同じワンコです。特別なことは何もないです。
シャドウもペットちゃんとして譲ってもらい、いつの間にかショーを楽しんでいます。
ショーのない日はただのグータラ坊主です。

これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
