*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
千葉東ドッグファンシャーズクラブ展
2013年5月4日(土)

130504a_20130804222212a6a.jpg
おはようございます。みぞれです。
上半期のドッグショーも残り2日です。
今日も幕張海浜公園です。

130504b.jpg
おはよう! byひより(中央)
ちょっと!目立ち過ぎよ! byみぞれママ(右)
あの~、みぞれママもひよりもデカすぎ…。 byシャスタ(左)

130504c.jpg
朝散歩してもらいました! byひより

130504d.jpg
ぼくは海の男さ! byおはぎ

130504e.jpg
ひとりじゃ、心細いなぁ。 byいなり

130504f.jpg
わたしは優しいタックくんのところに移動。
シャドウのパパなのにとっても寡黙なの♪
もうちょっとシャドウに見習って欲しいわ。 byシャスタ(右)

130504g.jpg
おはよう!息子がいつもお世話になっています。
シャドウの母のりぼんです。 byりぼんママ(右)
今日はわたしもショーに出るの! byベリーちゃん(左)

130504h.jpg
今日もわたしはクールにいくわよ! byかりんちゃん

130504i.jpg
今日は僕ちんの出番もあるって!さぁ、頑張るぞ! byシャドウ

130504j.jpg
調子の良いかりんちゃんから。

130504k.jpg
僕ちん、準備万端!

130504l.jpg
ガシガシ歩くじょ~い

130504m.jpg
今日のジャッジはとっても大きくて2mあるそうです。
怖がる子も多かったみたいだけど、僕ちんはぜんぜん平気さ!

130504n.jpg
ショーになるとキリッした表情に変身。
BOBを頂きました。

130504o.jpg
次は、なぜかアッカンベ~のシャスタ姪っ子ノンノちゃん。

130504p.jpg
ベリーちゃんも登場。

130504q_2013080422222859a.jpg
ノンノちゃん、頑張ってます。

130504r.jpg
ベリーちゃんはママがハンドラー

130504s.jpg
楽しそうです。

130504t.jpg
ひよりも登場!

130504u.jpg
ノンノちゃんがBOBをいただきました。

130504v_20130804223154ea2.jpg
お昼休みに仮装パレードがありました。
この中に、プロハンドラーの皆さんも…

130504w.jpg
ノーフォークテリアの小太郎くんが今日も遊びに来てくれました。
海で遊んできたそうです。

130504x.jpg
お友達のケアンテリア軍団登場!!
楽くん、林檎ちゃん、蜜柑ちゃん

130504y.jpg
林檎ちゃんと蜜柑ちゃんかな?区別つかない…

130504z.jpg
ケアンテリア軍団を見つめる若手ノーリッチテリア軍団
左から、おはぎ、かりん、いなり。

130504za.jpg
わたしはリングサイドの特等席でタックくんとのんびり。

130504zb.jpg
そろそろグループ戦じゃない? byタックパパ
あっ!シャドウが出てきた! byシャスタ

130504zc.jpg
テリアグループの♂が始まりました。
今日もノリノリのロビンくん。

130504zd.jpg
シャドウもノリノリで…

130504ze.jpg
とっても楽しそうです。

130504zf.jpg
僕ちんのこと、ちゃんと見てますか~?

130504zg.jpg
ずらっと並んで…
今日も良く頑張りました。

130504zh.jpg
テリアグループの♀です。
ノンノちゃん。

130504zi.jpg
頑張れ!
ノンノちゃんも良く頑張りました。

130504zj.jpg
シャドウ実家から秋田犬も出陳。

130504zk.jpg
みんな良く頑張りました~

130504zl.jpg
夕方、ノーフォークテリアの小太郎くんの妹もなかちゃんが遊びに来てくれ
ました。大きなお目め。

130504zm.jpg
僕ちん、小顔のもなたんと一緒だと、顔がデカくて恥ずかしいでしゅよ。
byシャドウ
シャドウくん、顔デッカ~イ!!2頭身? byもなたん

130504zn.jpg
パピーBIS戦の前に僕ちん幕張海浜公園をお散歩しました。

130504zo.jpg
出番は終わったので、ママに甘えて抱っこ。

130504zp.jpg
可愛いパラソルの下で人間ウォッチング。

130504zq.jpg
さぁ、かりんちゃんの出番のパピーBISです!
パピーと思えないクールなかりんちゃん。

130504zr.jpg
日も暮れ始めナイターです。

130504zs_2013080422414267c.jpg
大きなドーベルマンに負けないように姿勢正しく。

130504zt.jpg
綺麗にステイしてます。
長い1日、かりんちゃんも良く頑張りました。

130504zu.jpg
夜景を見ながら…

130504zv.jpg
おうちに帰りました。
明日は上半期最後のドッグショー。頑張るじょ~い!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
