*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドッグショー会場で男どうしの争い…
2013年5月5日(日)

連日、ショー会場に会いにきてくれたノーフォークテリアの小太郎くん&
もなかちゃん

130505-2a.jpg
コタお兄ちゃん!僕ちんのママを取らないでくだしゃいよ。 byシャドウ

130505-2b.jpg
なんだよ~!甘えたっていいじゃないかぁ~!! by小太郎くん

130505-2c.jpg
ママは僕ちんのものだ! byシャドウ
僕が先だよ! by小太郎くん

130505-2d.jpg
ママぁ… byシャドウ
マザコンだなぁ。 by小太郎くん

130505-2e.jpg
やだぁ!!
シャドウくん、自分のママにチッコかけてるし~!! byもなかちゃん
だって、ママは僕チンのものだもん… byシャドウ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~あ~あ~あ~、何をやっているの!シャドウ君!
今ね。この一連の春のショーの写真を見ながら「立派になったね」と言おうと思ってたのよ。
カリスマトリマーさんのおかげか、ママのトレーニングの成果か、ご家族の健康管理のおかげか。
とっても立派になったよねぇ。と言おうと思ったのに!
やっぱり君は「お笑い部門」かねぇ。
No title
いや~~~~!!
今思い出しても、笑えるふたりでしたよね♪
シャドウくん、かわいいですよね!!
ママさま、大人気だし♪

また秋になったら、一緒に遊べるのを
楽しみにしてます~~~!!

Vino&Buddy飼い主さん
はい!僕ちん、お笑い部門でしゅ♪
バディお兄ちゃんもおんなじでしゅよね?

僕ちんの本当の姿はママたちしか知らないんでしゅよ。
ショーのときとは別犬でしゅ。でも、そんな姿は誰にも見せませんよ~。
今回、見られちゃったけど。えへへ。
ゆうこさん
GWはありがとうございました!

あの光景、どう見ても変ですよね?男子ふたりで何をやってるんだか…。
でも、シャドウはコタくんももなたんも好きみたいで、お友達ができてうれしいです。
好き嫌いが激しいもので・・・。

また遊んでくださいね!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
