*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
暴れん坊@井の頭公園
2009年7月20日(月)

今日も暑くて暑くて…。
暇なのでカフェに行きました。
お友達のココくん、ボビーくんに会いました。
ふたりともミックスなの。

20090720a.jpg
ボビーくんとはよくカフェで会うんだ。

20090720b.jpg
ココくんも茶飲み友達♪


ゆっくりお茶した後は、いつもの広場へ…。

20090720c.jpg
信号は確認してからわたりましょ。

途中でランディくんに会いました。

20090720d.jpg
相変わらず大きいな~。

広場に行ったら久しぶりにレゴくん発見!!

20090720e.jpg
どーも、どーも。

レゴくんはとっても優しくて元気いっぱい。

20090720f.jpg
レゴ君、待てぇ!

20090720g.jpg
プードルのお友達は、レゴ君ねらってるんだぁ~! 

20090720h.jpg
にゃりにゃりわーい!


20090720i.jpg
僕、逆立ちできるよ~ わぁ、すご~ぃ

20090720j.jpg
えへへへへ。 ←ここにも激喜症候群の連中が・・・


20090720l.jpg
やっと二人になれたわ。

20090720k.jpg
コソコソ・・・ヒソヒソ・・・


実はね、
レゴ君はわたしのBFなの。
ペアルックだし~♪

そこへ元気いっぱいのジャックのはるちゃん登場!

20090720m.jpg
女相撲だわさ!

20090720n.jpg
相変わらず暴れん坊だから投げ飛ばしました。

20090720o.jpg
思いっきり遊べるお友達がいて、幸せ♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おしゃれなカフェにお出掛けねっ♪
椅子も アンティークな感じで………

ラブは ちと似合わない???(爆)

暑い時期 草の上で遊べると ホッとしますね。。。
我が家は二人とも 真っ黒なので  アスファルトは強敵です!
デナリちゃんは………
暑さにはどうなのかな??
いずれにしても 今日辺り 人間の方が参りそうな 湿気でした!
ご用心。


‥‥‥リンク 私の方こそ♪
よろしくです。。。
No title
デナリちゃんは 本当に毎日楽しそうで
ブログ見て癒されるわ~♪
やっぱり ワンは元気に遊んで走っている
姿が一番素敵!!

茶色い床のカフェでも お友達がいっぱいね!!
見てたらまた行きたくなっちゃいました~
かすみさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ラブさんも時々このカフェに来ますよ。
ラブさんこそ素敵なお店が似合うと思うのですが・・・!
ご一緒できたらいいですね。

私も暑がりです。
黒だし、足が短いので、アスファルトの熱がもろです。
早く涼しくなるといいのになぁ。

おかげで、太ってしまいまちた。

これからも宜しくお願いします!のちほどリンクしますね!!!
わんわんさんへ
最近暑かったり雨で、なかなか暴走できないの。

茶色い床のカフェは紅茶がいっぱいあるし、デザートもおいしいですよね。
なかなかわたちにはまわってきませんが・・・

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
