*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
うみちゃんとお出かけ@富士見高原
2009年7月21日(火)

お友達コーギーのうみちゃんが蓼科にお泊りに行っているので、
日帰りで待ち合わせすることにしました。

お天気は雨・・・清里あたりは霧の中で寒い・・・
まずは清泉寮で、ジャージー牛乳のカフェオレで朝食。
ママたちは私がつまんなそうだからと、ハイジに出てくるパトラッシュのお人形を
買ってくれました。

20090721a.jpg
「本物」は買ってもらえなから、お人形でがまんです。

20090721b.jpg
がまんがまん。。。ガジッ。


うみちゃんと八ヶ岳倶楽部で待ち合わせて、ママたちのお買い物につきあったの。

20090721c.jpg
うみちゃん大好き♪

20090721d.jpg
二人で待ってます。


それから、富士見高原に移動しました。
ランチの間は、抱っこされて寝んねしてしまいました。
朝早かったからね。

20090721e.jpg
お箸でわたしのお鼻を摘まんで「黒豆」って言うの。

信州だから花豆でしょっ!

ちょうど弟コナンくんの家の近くも通ったから、
行ってみたんだけど誰もいなくて、わたしは玄関の前でストライキ。

20090721f.jpg
会えなくて残念だったな。

どうやらクロタンおじちゃんも、弟コナンも、爆睡してたみたい。

それから森の中で、うみちゃんと暴走!!

20090721g.jpg
やっぱりふかふかの土の上は最高よね。

20090721h.jpg
おいかけごっこ開始!

20090721i.jpg
うみちゃん、ちょっと早いよ~・・・

20090721j.jpg
えへへへへへ

20090721k.jpg
わたしは長い枝を見つけたから投げてもらって遊びました。


枝を投げて遊ぶ方法を、ビーチで覚えてから、はまってます。
っていうか、中毒ですね!

20090721l.jpg
いつのまにか、うみちゃんもボールで遊んでいました。

ひと遊びしてから富士見高原ゆりの里へ。

20090721m.jpg
一面お花畑でとっても綺麗♪


たくさん写真撮影をしました。

20090721n.jpg
岩の上で・・・

20090721o.jpg
白樺林を背景に・・・モデルは疲れる…。


夕方になっちゃったので、うみちゃんとお別れしました。

20090721p.jpg
お泊りするなんていいな~。

20090721q.jpg
バイバイ、うみちゃん!


次回こそ、一緒にお泊りしましょうね!

20090721r.jpg
また遊んでね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な夏の休日ですね☆
仲良しさんと 清泉寮で待ち合わせなんて すごいわ~!
あたしも 行ってみたくなりました!
ソフトクリームが食べたいわ☆

昨日の夕方 公園に遊びに行こうと 向かったのだけれど 駐車場の手前で 雨が降ってきちゃって 急遽中止に…
茶色い床のカフェの前を車で通って 帰りました~ しくしく。
わんわんさんへ
我が家は遊ぶときは早起きができるので、
日帰りで八ヶ岳方面によくいきます。
清泉寮はソフトクリームもおいしいですけど、パンがおいしいのです。
私は食べたことないけどね・・・

私も昨日公園に行きました。駐車場に入ったら、大粒の雨。
せっかく暴走しようとおもっていたのに。
またお会いできなかったですね。残念!!!

しょうがないのでそのままおうちに帰って、プールであそびまちた。
またまた大暴走!
デナリちゃん、悪天候にも関わらず、日帰りで富士見高原まで会いに来てくれて、
どうもありがとう(o^∇^o)ノ

高原の美味しい空気の中、涼しかったから、いっぱい追いかけっこが出来て楽しかったね♪
うみは足が短いコギ族だけど、ドロボウ役に徹して逃げ回るのは得意よ。また追っかけてね(^-^*)
絶対つかまらないゾォー!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


No title
富士見高原にいらした時のデナリちゃんがみれてうれしぃにゃり。

ボク、そのドアの向こうにいたのに会えなくて、本当に残念にゃり
(´;ω;`)
ボクが自分でドアをあけられたらよかったのににゃ~

百合の花、一番咲き誇っていたときにゃりね♪

また会える日が楽しみにゃり♪
うみママさんへ
お天気悪かったですが、うみちゃんとまた久々に遊べて
とっても楽しかったにゃり♪
追いつきそうで追いつかないうみちゃん・・・これがまたたまらないのよね!

また一緒に遊んでね♪
みのきちさんへ
お、ドアの向こうにいたにゃりか?
クロたんおじちゃんとコナン君の、いびきが聞こえていたにゃりよ。

みのきちさんは、お仕事忙しいと思うけど、大丈夫にゃりか?

クロたんおじちゃんとコナン君は退屈だとおもうから、わたちがお世話しにいっても
いいにゃりよ!お姉ちゃんだもん♪

おうち破壊するにゃり!!! にゃりにゃりわーーーーい♪
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
