*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
デナリの季節到来・・・
2009年9月6日(日)

最近は朝晩涼しくなったので、
お休みの日の夕方はお決まりコースの井の頭公園です。

広場に向かう途中、ココちゃんとボビーちゃんに会いました。

090906a.jpg
わたしを見たら大歓迎してくれました♪

広場に着いたら久しぶりにアートくん発見!!

090906b.jpg
スプリンガーのとっても優しいお兄さん。

090906c.jpg
メープルおねぇちゃんそっくり~。

それから、これまた久しぶりのレゴくんと暴走。

090906d.jpg
レゴくん、早いよぉ~

090906e.jpg
セッターのマリアちゃん、あそぼ♪

ちょっとだけ退屈したころに・・・

090906f.jpg
プーちゃんが来ました!

090906g.jpg
立ち上がってお相撲ー!

090906h.jpg
フリスビーをひっぱりっこ。でも、ケンカしたことないんだ♪


やがて日が暮れて、みんなは帰ってしまいました。
夜になると登場するのが、赤ちゃんプードルのジャムちゃん。

090906i.jpg
すごい顔でしょ?

090906j.jpg
ホラーですね。


090906k.jpg
大人のサンタ君とノア君が確認をしにきました。

090906l.jpg
これは、重症ですね。ギズモみたいです

ホラーといえば、もうすぐハロウィンですね。
私が一番似合う季節がやってきました。
s-20081015no2_20090915235624.jpg
(Oct.2008)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デナリちゃん、元気いっぱいね☆
本当に 遊ぶのが楽しい!!って感じね♪
お友達もいつもたくさん・・羨ましいな~。

ハロウィンもとっても似合うね~。
わんわんは ハロウィンにはなじみがないので
クリスマスまで パワーを温存です☆
わんわんさんへ
オーストラリアは、ハロウィンがなかったですか。
ヨーロッパはやらないですものね。

デナリママはカナダ系なので、ハロウィンのときにはクッキーを作ったり、
近所の子供たちにお菓子をあげていたそうです。

私も仮装してお菓子のおねだりしようかな・・・

ばいきんさん?からすさん?魔女さん?スウィーニートッドさん?

私はホラー系ならなんでも似合うのよ。
BOOooo!
No title
公園にお友達ワンコがいっぱい集まって遊べるのは羨ましいわ~
皆良い子なのね!
アシュレイは何処に行くか分からないからフェンスがないと無理ですね。

ハロウィンの写真とっても可愛いです!

今日の日記に【デナリなり】のブログ紹介しちゃいました・・・
リーママさんへ
リーズ君のブログでご紹介いただいて、恐縮です・・・
ありがとうございます!

テリアのお友達が増えてうれしいです!
案外近所にいないんですよね。

デナリはリーズちゃんみたいな大きくて年上のお友達が大好き。
慣れると、何気にスリスリしにいったりするんですよ。
でも同い年くらいのやんちゃな子を見つけるとおおはしゃぎ。
アシュレイちゃんとは歳が近いから、大暴れするかも?

いつか一緒に遊べたらいいですね!
No title
こんばんは。

富士山でお会いしたポンチョです!
デナリちゃん、なかなか遊びますねぇ。
でも、ポンチョ負けませんよっ! テリアの血が入ってますから。

出没エリアは都内の大きめ公園と、ハイキングコース山系です。
今の所、互角に遊んでもらえるのはジャックラッセルテリアのみですv-406
遊びが荒くて、小型犬には嫌われます。
でも、デナリちゃんは「遊んでもらえる」範囲かも?

多分、どこかでお会いするかもしれませんねっ。
今後ともよろしくお願いいたしますv-221
ポンチョさんへ
書き込みありがとうございます。

ポンチョ君、細いのに、ジャックラッセルと遊ぶのですか?
すごーい!

デナリは、甲斐犬や、日本犬の割と大きめのミックスとの追いかけごっこが大好き。
もちろん、プードルやジャックとのプロレスごっこも大好きです。
よく行く広場では、「暴走族」と呼ばれています。

ポンチョ君と暴れてみたいなぁー。
重心の低さを生かしたすくい投げが得意です 笑

こちらこそよろしくお願いします!


プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
