*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
富士山ハイキング 後編 西湖でスイミング
2009年9月9日(水)後編

山歩きのあとは、西湖へ移動。

090909aa.jpg
風が強くて波もあったけれど水は暖かいの。

090909bb.jpg
最初怖かった波も、へっちゃら!!!

090909cc.jpg
だから思いっきり泳げました。

090909dd.jpg
西湖のサッシー登場。

090909ee.jpg
ママたちに枝を投げてもらいました。

090909ff.jpg
波乗りも楽し~♪

090909gg.jpg
30分ノンストップスイミング!

本邦初公開★あざやかな泳ぎをご覧くださいね。
090909hh




090909ii.jpg
レストランで体が乾くまで休憩して、帰宅の途へ。

090909jj.jpg
泳いだ後はチッチが近くなっちゃうので、談合坂SAの芝生広場で休憩。

090909kk.jpg
ここでも30分ノンストップボール投げ&暴走。

090909ll.jpg
わたしの体力って異常かしら?!

090909mm.jpg
とっても楽しい1日でした。

また寒くなる前に富士ちゃん&スイミングに行きたいな…

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かっこよかったよ^^
おぉ~~~デナリちゃん 水泳上手e-460
動画を楽しませてもらいました。
そろそろ寒くなるのに、デナリちゃんまだ泳ぐの?
makorinnさんへ
少し泳げばあったかくなるので大丈夫です。
特に湖は、案外あったかかったりしますよ。
もう少し涼しくなったら湘南が混雑しなくなるので、
そうしたら今度は波打ち際で遊びます。

一度、Sophieちゃんとりょうくんと、一緒に泳ぎたいなぁ!
大好きなスプリンガーの二人に囲まれたら、夢のようだなぁー
No title
相変わらずの パワフル・デナリちゃん☆
本当に 元気でかっこいい&かわいいの
同居ね! 素晴らしいわ!

ご丁寧にメールでご教示いただき
ありがとうございました。
まだ、いろいろ検討させていただきますね。

今度の日曜日は 茶色の床のカフェに
買い物に行きます。
デナリちゃんに会えるかな~。
公園にも ちょっと顔出そうと思ってます。
おまつりだし♪
楽しそう♪
富士山ハイキング楽しく拝見しました。
デナリちゃん、すごく楽しそうに歩いてますね。
日差しが強いと、ところどころ足元がちょっと暑いところがあるんですね~。
でもいっぱい歩いて一緒にハイキング出来るっていいですね。
西湖がずいぶんと波打っていたのにはびっくりです。
よくガンガンと上手に泳いでて、その姿が可愛らしいです。
疲れを知らないのは若さかな(笑)
小夏ママさんへ
メッセージありがとうございます。
足が短いと、地熱がもろにきますね。(デナリのことですよ!)
なので、休憩しつつ歩いています。

ちょうど台風一過の日だったので、風があり、西湖もまるで海のようでした。
ちび助なのに、すごい体力ですよね。
プードルもよく遊ぶけど、やっぱりデナリはタフでめげないテリアの血が濃いんだなぁと
つくづく思います。

デナリはもうすぐ1歳8カ月です。
いろんな飼い主さんに「1歳2カ月になると落ち着くわよ。遊ばなくなっちゃうから」
って言われたけど、まだまだ元気いっぱい。
いたずらはずいぶん減りましたが、平均的な同い年の子と比べると、
かなり暴れん坊の部類ですね。

仲良しの1歳4カ月くらいのプードル君が、最近おとなしくなって、
つらいデナリです・・・
暴れん坊卒業しないでほしいなぁ・・・
No title
濡れてるデナリちゃんは………
だれ?って感じでした(笑)

毛の長いコは すっかり別人になってしまうんですね?!

泳ぐの上手~~~~♪♪
リードが着いているのに スイスイスイ♪

No title
デナリちゃん、いっくらでも泳げそうですね。
すごく楽しそうにしててこっちまでニコニコです。
ん~、シュナは泳げるだろうか…

かすみさんへ
こんにちは。

今は、クロタンおじちゃんと弟コナンにスイミングを教えるのが夢です。
二人は金槌なんですって・・・!

水に入ると、かわうそ、かものはし、ビーバーに見えますね。
枝をくわえていると、まさに丸太集めをしているビーバーです。

フィンちゃんキールちゃんも水遊び好きなんですね。
一緒に走りたいなぁー!
(デナリは大きい子が大好きです)
Re: rosa papaさんへ
シュナちゃんはまだ泳いだことがないのですね。

去年の夏までは、ビビりで目玉が落ちそうなくらい必死な顔をして泳いでいたのに
今では水をみると、興奮して身震いしています(笑)
シュナちゃんもちょっと練習すれば、きっと泳げますよ!

広場近くの池の「お茶の水」のところで、浸かるのが夢です。
でも残念ながら"遊泳"禁止。
ちょうど四角い囲いの中から水がわき出ているので、
デナリサイズのちょうどいいお風呂なんですよね。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
