*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スイミング三昧@檜原村
2009年9月13日(日)

090913b.jpg
今日も早起きして車でお出かけです!

090913c.jpg
檜原村へやってきました♪まずは軽くハイキング。

090913d.jpg
小さい滝つぼで遊びました。

090913e.jpg
沢登りも得意です♪

090913f.jpg
大きな枝を見つけたので、ママに投げてもらいました。

090913g.jpg
持って来たよ。

090913a

↑1時間半のノンストップスイミングの一部です

090913h.jpg
ちょっと陸で休憩ね。

090913i.jpg
さすがに疲れてきました。

泳いだあとは、行きつけのお店で体を乾かしながらお昼寝です。

090913j.jpg
泳ぐのって楽しいな♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デナリちゃん、まだまだ泳いでる~~e-317
関西地方はここ数日e-95でした。
このまま寒くなって行くのかな~

暖かければソフィーとりょうもまだ泳ぎそうですが・・・

それにしてもデナリちゃん泳ぐの大好きなんですね。
楽しいよね~~
No title
泳いで枝を持ってくるってスゴい!
なんか名犬っぽいねー^^
1時間半もノンストップだったのですね。
カラダも引き締りそう(笑)
No title
デナリちゃん、すごーい!
本当に泳ぐの上手だねぇ・・感心。
今日は ちょっと日も差しているけど
どこかへ遊びに行けたかな??
No title
デナリちゃん、ハイパーにゃり。
寒くないにゃりか?

棒まで運んですごいにゃりね!!

ボクは、お家の中で秋の大運動会にゃりよ。
ボクね、ママたちがみてないとこっそりお部屋のはじっこで、おしっこするんだよ。でもね、すぐ見つかっちゃうニャリ。

だって、面倒くさいんだもぉ~ん。
No title
デナリちゃんの前世は
かわうそさんかビーバーさんで決まりですね^^
上手に棒をくわえてスイスイ・・
1時間半も泳ぐのね!
ダイエット効果バツグンでしょうね~^^
今日は日曜日、これからきっと会えるよ~♪
makorinnさんへ
夏が終わっちゃうの、とってもさびしいです。
でも、これからはまた海で遊べますね!
ビーチは人も減るし、波打ち際で遊ぶのも大好きです。
多少寒くても、泳いだり暴れれば、暑くなりますしね。

スプリンガーにとってはこの気候もまだまだ暑いんでしょうね。
メープルを見ていると、真冬の気候が一番ちょうどいいのではないかと
思ってしまいます。
さすがに、13歳なので冬場は湯たんぽ愛用していますが・・・
rosa papaさんへ
名犬・・・?ありがとうございます!

夏場は川で泳げばストレス発散となったのですが、
涼しくなってきたら陸で走り回るしかありません。
これからどうストレスを発散させるかが課題です。

rosa papaさんがまた走ってくださるといいんだけどなぁ~!(笑)
わんわんさんへ
最近は波にさからわずに、波打ち際で波乗りもしますよ。
プーカプカ浮いて、楽しいんだ!
私みたいな体型の子の、特権ですね♪

今週は嵐になるようなので、今日は広場にいってきました。
LEGOくんとジャックラッセルテリアのお友達2人と、
4人で連なって広場を暴走しちゃった!

少し痩せたらね、動きが軽くなって、走るのが早くなったの。
わんわんも、今度一緒に走ってね♪
みのきちさんへ
水は冷たいけど、暴れれば寒くないにゃりよ!!!
にゃりにゃりわーい★

コナンくんは、おうちの中で大暴れにゃりか?
もうあんよは治ったにゃりか?

わたちは時々、シートからお尻がはみ出しちゃうときがあるにゃり。
でも、それはいいにゃり。お尻が大きくてセクチーにゃりよ。

おもらしはダメにゃり。
うちはママが怖いから、雷が落ちるにゃり。
感電死するにゃり~~~♪

ここでママの悪口言っているの、内緒にゃり。
LEGOママさんへ
夏の特訓の成果もあり、400グラムほど減量に成功しました。
前はLEGOくんに追いつくのが精一杯だったけど、
今日は結構早かったでしょ?
胸のあたりのお肉がなくなって、足がよく動くようになりました。

ジャックのお友達と4匹で連なって走ったときは、すごい迫力だったね。
ママはあっけにとられて、写真取れなかったって。

また広場で爆走しようね!!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

檜原村の天気 檜原村のニュース 檜原村の口コミ情報...
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
