*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
小雨の足柄ドッグランへ
2014年7月9日(水)

20140709a.jpg
ちょっと~
あたいたちのこと置いて、ドッグショーに行ってたでしょー!!
どこか連れて行ってよ~!! byシャスタ

20140709b.jpg
エヘヘ
ドッグランに到着!
シャスタねぇちゃん、お願いしてみるもんだね。 

20140709c.jpg
にゃりにゃりわーい!

20140709d.jpg
雨が降っていても・・・

20140709e.jpg
関係ないもん!

20140709f.jpg
シャドウはどこかしら~?

20140709g.jpg
行くじょ~い!

20140709h.jpg
ドカーン!!

20140709i.jpg
あっ!お友達が来ましたよ!
でも、そろそろ帰らないと。雨がひどくなってきました。

20140709k.jpg
いっぱいいる小さなカエルさんたちにご挨拶
(捕まえようとはしません)

20140709l.jpg
山中湖へ移動して、ママたちはティータイム

20140709m.jpg
あ~、たくさん遊んで疲れた~・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

静岡西レイクシャインケネルクラブ展
2014年7月5日(土)

20140705a.jpg
御前崎でのドッグショー2日目
まつりも...

20140705b.jpg
はなびも頑張ったけど、初のブリードで全員撃沈。。。
こんな日もあるさ!

20140705c.jpg
時間ができた午後、仲良し兄妹は、、、

20140705d.jpg
海風を浴びながらたくさん遊びました。

こんな日は、人間は食べるしかない!!
ショー会場おとなりの市場からテイクアウト。

20140705h.jpg

20140705e_201407171634121f1.jpg
20140705f.jpg
20140705g.jpg
様々の犬種のハンドラーさんたちとおしゃべりしながらのランチは
楽しかったです。皆様、どうもありがとうございました。

ちなみにこの日のママたちは、愛鷹PAで寝落ち。
朝帰りとなったのでした。

夏前のドッグショーはこれでおしまい。
また秋からがんばろう!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

清水愛犬クラブ展
2014年7月4日(金)

20140704a.jpg
かき氷がおいしい暑い週末・・・

20140704b.jpg
海が目の前の会場、御前崎マリンパークでドッグショーが
3日間開催されました。
私たちはお留守番だったけど、ママたちが2日間お手伝いに
行ってきました。

20140704c.jpg
はなび!

20140704d.jpg
まつり!耳はどこへ?

20140704e.jpg
20140704f.jpg
20140704g.jpg
20140704h.jpg
20140704i.jpg
はなびはBOB獲得!!
まつりちゃんもよく頑張りました!
同胎兄妹でも成長はいろいろ。早く成長する子もいれば、
遅咲きの子もいます。
まつりちゃんはこれからだ~!!

20140704j.jpg
シャドウの同胎妹のオリーブちゃんもがんばりました。
BOB獲得!

20140704k.jpg
今日がショーデビューのシャドウ実家の秋田犬の姫ちゃん。
ベビークラスでがんばりました。

20140704l.jpg
姫ちゃんとおはぎ&いなり兄弟。

20140704m.jpg
こちらは、対照的なテリア2犬種。
ウェスティとノーリッチ。

20140704n.jpg
この方々、全員が未去勢男子なのに仲良しでした♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雷雨をさけて足柄へ
2014年6月25日(水)

20140625a.jpg
W杯サッカーの日本vsコロンビアを見たあと、天気予報を見ながら、
雷雨にならなそうな足柄へ~

20140625b.jpg
爆走だ~!

20140625c.jpg
にゃりにゃりわーい!!

20140625d.jpg
かっとび~!!

20140625e.jpg
とっても涼しいし、楽しいな~

20140625f.jpg
シャドウ待って~!

20140625g.jpg
今日は楽しいな♪
昨日の都内で大量の雹が降った雷雨では、わたし、怖くて腰抜けちゃった。
今日も雷雨の予報だったから、ママが心配して、雷雨の予報のないところに
連れて来てくれたの!

20140625h.jpg
テーブルの下で休憩。
あっ!お友達が来たんじゃない?

20140625i.jpg
シャスタねぇちゃんが狩りの体勢になってましゅよ。

20140625j.jpg
狙いを定めて・・・

20140625k.jpg
捕まえろ~!

20140625l.jpg
遊ぼ~

20140625m.jpg
ぼくちん、シャスタねぇちゃんを守るでしゅ!

20140625n.jpg
ちょっと~!笑ってごまかしてるでしょ?
ぜんぜんわたしのこと守れてないし・・・

20140625o.jpg
あ~、疲れた・・・

20140625p.jpg
頼りにならない弟だわ!
そろそろ帰りますか?

20140625q.jpg
とっても楽しい1日でした♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ご無沙汰しております
2014年6月12日(木)

皆様ご無沙汰しております。
ママがFacebookばかりやってブログ更新おさぼりしてたおかげで、
すっかりご無沙汰してしまいました。
私たちはとーっても元気です!

20140203.jpg
相変わらず節分などの暦ごとに被り物させられたり・・・

20140317.jpg
ドッグショーに行くついでに観光したり・・・
(狸に似てないわよねっ?!)

29149417.jpg
シャドウが「2013ペディグリーアワード」を授賞したり・・・
(ママだけ授賞パーティーに出席っておかしくない?)

20140507.jpg
吉祥寺のカフェに行ったり・・・

20140511a.jpg
井の頭公園に行ったり・・・

20140511b.jpg
またお茶したり・・・

20140511c.jpg
弟の面倒を見てあげたり・・・

20140514.jpg
シャドウがJKCチャンピョン、ペディグリーアワードに続いて
FCIインターナショナルビューティーチャンピョン完成したり・・・

20140526a.jpg
たくさんのお友達と遊んだり・・・

20140526b.jpg
爆走したり・・・

20140613.jpg
そして今日もおやつのおねだりに励んでいます

ということで、私たちはとっても元気です。
あちこちに出没しているので、見かけたら声を掛けてくださいね♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
